2017年7月23日日曜日

がいなへ 180km

木曜練のメンバーでがいなへ行くことに。
メンバーの中には平日がなかなか時間合わず参加できない人がいたりして、今回参加してくれたわかしろさんは実は初めて一緒に走りますw

メンバーは二日酔いの僕、だいきさん、坂本くんに加え修三さん、ふじいさんにわかしろさんの6名。

最初から登りのペースはだいきさんが作っていって強度が高くなりそう。

今日の敢闘賞はふじいさん!集合場所の亀岡でRDが動かなくなり、さすがにデカンショは変速できないと辛いため、一旦別れて家に帰って別のマシンに乗り換えるという。
独走で往路を僕らを追いかけ、僕らががいなを楽しんで店を出ようとしたところにがいなに到着!

湿気でレンズが。

いや、すごいっす。体力もやけどモチベーションがすごい。僕やったら家で寝てたww

がいなうまし!

今日はどんより曇った日。
しかしアレルギーな僕は長袖長ズボンで暑い。

体感的にすべての登りは300W前後で突き進む感じで、往路の終盤あたりから修三さんとわかしろさんがきつそうになってくる。

がいな食った後に藤井さんが合流して、がいなを目の前にして復路へとww
それは寂しいのでコンビニでうどんを(それでええんか

チキンでトリ天風にする本格派

コンビニでうどんを食べる機会も一生で数回でしょうねw

復路は淡々と登りから始まり、一級山岳は下から坂本くんがゴリゴリに上げていって、それで頂上までもつかーと思いながらローテで僕もごりごりと。
後ろに一人だけ気配があったので刺されないようにスプリントの力だけ残しながらギリギリでひいていき、後ろが出てこないので最後たってペースアップしたら後ろがちぎれていった。

だいきさんにしては珍しいなと思ったら坂本くんやってびっくり。
下から上まで340W-400Wくらいで踏み続けてたらしく僕も300W前後やったんかな。

だいきさんは後ろのちぎれたメンバーの回収に行ってたみたいでここが今日の一番辛抱どころのかけあい場所だったのに残念。

古市の新しいローソン

久々のロングだけど、後半になるにつれて脚が回ってきていい感じだった。
一度内転筋とふくらはぎが怪しかったんだが2run様を摂取したらその後なんともなかったかのように走れてマジでこれすごい。

亀岡で解散後に少し雨。
わかしろさんはここからさらに北摂から大阪に帰るとかすごいわ。。

土日も走りましょうとだいきさんが企画してくれたライドだったけど、楽しめたし練習にもなったしよいグルメライドだった。
月曜日の朝の脚のだるさが昨日のTSSを物語ってた。

距離

180.44 km
距離

カロリー

1,745 C
カロリー

心拍数

  
148 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数

タイミング

 
5:43:17
時間
5:38:03
移動時間
9:29:43
経過時間
31.5 kph
平均速度
32.0 kph
平均移動速度
65.7 kph
最高速度

標高

1,813 m
高度上昇
1,809 m
高度下降
88 m
最低高度
350 m
最高高度

気温

31.0 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
35.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿