2017年7月8日土曜日

4時間走サポートとアリアンテ

土曜日は八木で4時間走。
その前に、金曜日に木曜練の仲間で飲み会

ゼロ次会

焼肉

そして2次会w

と、騒いで帰ったところまではよかったのだが、次の日はDNSでした。。。
ありのままを語ると
1. 目覚ましかけずに寝てしまった
2. 奇跡的に6時40分頃に目がさめる(その時点で遅刻)。修三さんにメール打ってもそもそしていると一度記憶を無くす
3. やばいと起きて準備。ソフトコンタクトの取り付けに40分ほど要するorz
 ※前日にハードのコンタクトを落として眼科に寄ったらあんた落としすぎやからソフトにしてみたら?といって試していた。が、一度あまりにもつけにくいためにソフトからハードに変えた経歴があった。
4. 絶対間に合わんのでチャリを積んで車で移動

酷暑中、補給ヘルプも2名来てもらってました。。

昨日一緒にのんでいた吉田さんや


昨日一緒に飲んでて無理やり僕に誘われた磯田さんも朝から参加

申し訳ないと思い、買ってきた氷をみんなの背中の中に突っ込んだり、ボトル運びしたり。
ローテに入った方が助けになるんだろうけど、左膝が前の5時間走の時から痛かったので思い切って走るの今日やめました(オイ

4時間走りきりすごい。僕は3時間半でいつも足終わります。。

サドルを
アリアンテに交換してたので微調整

このサドルはもうソファに座ってるかのような乗り心地。

ポタリングもこれでバッチリな乗り心地

ただ、今までアリオネの先っぽに座ることしかしてなかったので、高負荷の時に漕ぎにくい。感じがする。

もうちょっと使ってみよう。
この土日はほんとに何もしなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿