2017年7月29日土曜日

BFR今年1回目

前日に修三さんと話しててBFRに参加することに。
だいきさんも間に合えばこれるとのことで出発。

集合場所の京見峠麓のセブイレ手前でSRAMに変えてから初めてチェーン落ちしてごそごそしているときうちさんが後ろから現れてごあいさつ。

どらごんにいさんとブライアンさんも来て、だいきさんは途中合流で5人で出発。

ナイトクリテの日だったので参加者すくない。ドラゴンはナイトクリテのアップとしてw

京見峠は序盤はきうちさんの後ろについていって、途中から先に行ってと言われたので立ち漕ぎ混ぜながらペースアップして頂上まで。
これで3回目となる京見峠。やっぱ上になると傾斜がきつくなるな。10:40。

裏京見降りてブライアンさんと分かれて笠まで。
笠ではドラゴンと二人きりになってたみたいで、後ろからドラゴンにめりめりとさされて終了。

今日はベッキーだがモジュマ3人組

きうちさんからモジュマ練じゃないかと突っ込まれて、否めない感じではあったw

ドラゴンときうちさんとは分かれて修三さんと二人でベッキー目指す。気持ちいいペースで流していって到着。

今年の初BFR

遠回り通勤では通ったんだけど、BFRとしては今年一回目。。

ひよしで汗だくのダイキ氏と合流。今日は湿気が凄まじい。

三人でサイクリングな感じでゾンネへ。
パン食べて一時間半ほども長居させてもらって(ゾンネさんすみません)帰路へ。

京都市内に帰ると地獄の暑さでした。
修三さんがいつの間にかパンクしてた。

距離

98.85 km
距離

カロリー

1,768 C
カロリー

心拍数

  
141 bpm
平均心拍数
198 bpm
最大心拍数
4.1
無酸素運動 TE 
4.1
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:23:21
時間
3:17:11
移動時間
7:11:14
経過時間
29.2 kph
平均速度
30.1 kph
平均移動速度
78.2 kph
最高速度

標高

922 m
高度上昇
949 m
高度下降
72 m
最低高度
425 m
最高高度

気温

30.2 °C
平均気温
26.0 °C
最低気温
37.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿