2017年7月6日木曜日

数年ぶり酸欠に 坂本練

木曜練と言ったり、もっこり練と言ったりなんの練習かよくわからない坂本練。
広島終わって少し一息つきたいけどこの梅雨の時期走れる日には走っておかないと。

7人集まり班分けしようかと思ったけども、今日は楽チンでいいかなと勝手な判断で班分けせずw

5周回までは楽チン。
6周回目からはあげたいが、いかんせん人数多く先頭で心拍が上がるがすぐに150代まで下がってくる。
大きなリュックな修三さんがいつの間にかいなくなる(あれ空気抵抗すごいと思う)が、誰もちぎれる感じではなく。
徐々に坂本くんのペースとひく時間が短い、いそださんは三味線ひいてそうでわからない、ふじいさんは足つるかもとかいいながらしっかり踏めてるように見える。よしださんはペースが落ちるがそれで大丈夫しっかりついてきてもらえれば。

この人数と低い負荷のまま最終ラップに入り、このままで終わるのは不完全燃焼なのでペースの落ちる坂本くんを抜かす。が、抜かすところちょっとよくなくてごめんなさい。

反応できたのがだいきさんとふじいさんの3名になり、他のライトはみるみる後ろに消えていったので残り半周はこの3人かって少ししてから藤井さんがいなくなり。

そこから地獄だった。
いつもリードアウト開始するところらへんで無灯のチャリがいて、それで減速したきっかけで気が抜けて(というかこの時点で超絶しんどかった)、終わりにしたかったけどだいきさんが抜かしていくやん。

待ってくれーと一定の距離を保ちながらお互い踏んだり緩めたりしてやってるとこれ以上踏めないという領域を超えたところくらいまで踏み入れてしまい、全身の血の気がひいた感じになり呼吸も足止めてるのに苦しくそのまま倒れそうだった。

距離

82.27 km
距離

カロリー

692 C
カロリー

心拍数

  
137 bpm
平均心拍数
198 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:35:42
時間
2:34:22
移動時間
3:42:17
経過時間
31.7 kph
平均速度
32.0 kph
平均移動速度
53.5 kph
最高速度

標高

258 m
高度上昇
263 m
高度下降
4 m
最低高度
62 m
最高高度

気温

28.1 °C
平均気温
26.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿