2017年8月13日日曜日

向日町愛好会

お盆も休みなしです。というかあと一ヶ月くらいは休めそうにないかな。8月納期と9月納期のものがあってちょっとやばい。
外もほぼほぼ走らずストレスで酒を飲みw 弱体化が進んでます。
木曜だけでも走れればよかったがあいにくの雨で走れなかった。
今週は千切れてもいいしとりあえず木曜だけは走っておきたいな。

監督が向日町の愛好会は午前中だけで終わるでって教えてもらって仕事前に走ってきました。

結果、こまっちーにも会えたし、こばさんにも会えたし、修三氏にライトのバッテリーやっとこさ返せたし。

1000mのタイムも16秒に入り、クラス詐欺かもしれないがケイリンでは優勝でき、いい息抜きになりました。
一週間くらいだとそんなにパフォーマンスは落ちなかったのかな。これから先が問題だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿