2016年11月9日水曜日

月水ローラー1000kjずつ

月曜に晩ローラー1000kj。 75分220Wくらい。
火曜日は仕事が遅くなってローラーできず。

YONEXT TTのポジション出し

その代わり土曜のトロバラで使うYONEXのポジション出し。
ステムの角度を上に変えて、若干手首が上に来るように、おそらく数mm上にポジションになり、サドルも数mm下げた。
ただ、スピードプレイに変えたので本番にもう少し下げてもいいかもしれない。

ノースウェーブのスピードプレイ専用シューズだとスタックが減るのでサドルを下げないといけない。
なんでスピードプレイに変えたかというと、やっぱり足首が動いて足への負担が小さい。
それにノースウェーブの靴に入れているシムとソールのカントがバッチリに合わせているので一番漕ぎやすいから。シューズもぴったりやしね!

水曜も晩ローラー1000kj。
SST 250W 25分 230Wくらいの流しを20分 最後少したばた。
平均220Wくらいだと1時間16分くらいで1000kjになる。

脚の疲労がけっこうたまってて土曜日トロバラ、日曜りんくうと大丈夫かな。

1000kjに達した瞬間にローラーやめてるのがわかるww
これでTSS90だけど、通勤で500kjは使ってると思うし100/dayは稼げてるだろう。
体重は57.2kg。少しずつ増えてきた。

距離

47.74 km
距離

カロリー

999 C
カロリー

タイミング

 
1:15:50
時間
1:15:47
移動時間
1:16:10
経過時間
37.8 kph
平均速度
37.8 kph
平均移動速度
58.3 kph
最高速度

パワー

  
220 W
平均パワー
438 W
最大パワー
250 W
最大平均パワー(20 分)
228 W
標準化パワー(NP)
0.843
Intensity Factor® (IF®)
89.1
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,000 kJ
運動量

標高

0 m
高度上昇
29 m
高度下降
-29 m
最低高度
0 m
最高高度

ケイデンス

91 rpm
平均ケイデンス
115 rpm
最大ケイデンス

気温

17.7 °C
平均気温
17.0 °C
最低気温
19.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿