2019年3月16日土曜日

悪天候でがいなに到達できず

土曜日。
がいなに向かう予定だったけど、朝から雷雨。というか大雪でいったん亀岡に車で向かうことに。老ノ坂は雪化粧。北摂から来たわかさんといっくんは10m先が見えない猛吹雪で車のナンバーが見えないレベルに雪が積もったらしい。

千代川から9時半過ぎにスタートを大幅に送らせてがいなに向かうことに。

三人で快調に飛ばしていくが、、風が爆風。。。西へ向かってるのに北西の風に煽られまくる。
古市のローソンを素通りしようとしたところ、わかさんが貧血か何かで体調悪いため一度休憩。めまいすると言ってたので無理は禁物。
空を見上げると雨雲。。。

この近くに昔行ったレストランあったなと思って、ちょうど正午だし時間的にがいなはやはりきつそうだし昼飯へ。
すでにNP220Wとか僕の貧脚からしたらかなり踏んでるほう。風に遊ばれまくった。

なつかし

サイクルラックもあって

うまー

ズイフトの話になり、いっくんが今からズイフトやりてーって言い出したのが今日の迷言w
今実世界でサイクリング楽しんでるじゃないかw

帰りしなもガツガツ上がり。
天引越えたら大雨にあう。。。早く帰りたいモードで強度もさらにマシマシ。

亀岡に帰ってきたらNPが230Wに上がってた。。。てことはログ分割してたら帰りしはNP240弱ってところなのか。しんどいはず。。デヴ効果でパワーが。。

爆風かつそこそこアップダウンばかりのコースであべ33km/h越えているから強度は間違いなさそう^_^;

まー、しかしチャリがドロドロ。。。
わかさんもいっくんも調子が上がってる。俺氏体重がどんどん増えてきて今59kg前後で安定してしまった・・・。そろそろ食欲ストップせな登りが辛い。

距離

87.14 km
距離

カロリー

1,842 C
カロリー

トレーニング効果 

3.5
有酸素運動
3.1
無酸素運動

心拍数

  
159 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:39:21
タイム
2:34:43
移動時間
5:00:09
経過時間
32.8 kph
平均速度
33.8 kph
平均移動速度
57.2 kph
最高速度

パワー

  
195 W
平均パワー
477 W
最大パワー
224 W
最大平均パワー(20 分)
50% 左/50% 右
左/右バランス
85% 左/83% 右
トルク効率(左右)
24% 左/21% 右
左/右ペダルスムーズネス
227 W
Normalized Power® (NP®)
0.853
Intensity Factor® (IF®)
189.7
Training Stress Score®
266 W
FTP設定
1,839 kJ
運動量

高度

738 m
高度上昇
709 m
高度下降
275 m
最低高度
481 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均バイクケイデンス
109 rpm
最高ケイデンス

気温

18.7 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿