2019年3月2日土曜日

ポッポ練 TTバイクの後ろで4倍以上とか嘘でしょ・・

ポッポ練へ。

7時に集合

美山へ、今年はまだ体が何もできておらずお外もそんなに走ってないので後ろで感覚を掴めたらと思ったけど。老の坂TTとか1回もしてないし笑

しかし店出てなんか早々に右折する時に先頭になってしまって、KENTさんの老の坂TTがあるのに前に出てしまって申し訳ない・・・と思いつつこれも運か、しっかり走ろうと老の坂へ。

脚か心肺がどっちかが終わるのが普通だけど、どっちも逝くww
しかし出力的には平均340W出ておりまずまず、しかしタイム4:50と夏場だと絶対30秒切るくらいの出力なんだけど服装と2℃という気温ということにしとこう・・・一応帰ってきたら58kgだったから58.5kgくらいかな??

そこから今日全く予想していなかった、岡くんのバトンホイールに後ろディスクかつスピードコンセプトっていう反則級の機材ドーピングに剛脚で凄まじい事に。
岡君の番手が僕だったけど塾長同様にスピードコンセプトの後ろって走っててもドラフティングの効果が10%くらいしかなくてめっちゃしんどい。しかも後ろ走っててもログみたら平均250W越えてて4倍越えてんじゃないかどういうことだよ!

ってことで岡君の後ろしんどいっすってローテの時にしれっと牽き終わって降りてきた藤井さんのケツを押して番手を変わってもらったww
一気に出力は180Wくらいになり心拍が落ち着くー(^^) って日吉越えた当たりでかなり長い間、岡君が牽いてたけどそれに藤井さんがツキ切れし始めて、もう無理千切れる・・・って最後僕を発射するために踏んでから殉職していった・・・・滝汗

ごめん藤井さん。。まじかよどんだけ速いねん!って思いながら後ろに吸い付いて先頭を交代してもすでに5倍弱しかでん。

いや、すごいな平地で後ろを千切っていく走力って(^_^;)

フラフラになって美山へ

まだ9時になってないんだけど、ポッポ練的には過去最高の早さらしいww

今日の凶悪なバイク・・・

帰りしなもなんか僕が番手やし・・・。
しかも日吉らへんで岡君が前になったらまた後ろで平均ワット270Wくらいでほえ??って思って瀕死やって、ちょっとヤバいんですけど・・・って後ろ見たらKENTさん他全員千切れて岡君と二人旅になっとるし滝汗
集団走行に慣れてないのだろう、先頭なのにマンホールいきなりよける斜行、後ろ振り向く時に斜行するわ怖くて近づけないのもあってなかなか僕のHPがヤバミ・・

今日僕が番手で風うけ役しなかったら誰も岡君につけてないぞ・・・ほんとTTスペシャリストだった。数分ガツンってあんな感じで走る人はいるけど、岡君はだいたいローテする10分くらいずっと出力を刻むし脱帽。

そして、老の坂のんびり走ろうと先頭走ってたら後ろからバビュンッって抜いて行ってどんだけ元気やねんってついていったら何気に過去2番目に速い速度で老の坂の西側を登ってた。まぁツキイチやから記録的には不正かな。
そして、そのまま桂坂へ消えていった。。バケモノか。おかげで体中にL5以上の刺激をしまくって神経系が今日で一気に目を覚めた。

藤井さんとのサドル高の差w

後ろの藤井さんと合流して、直帰しようと思ったけど恒例の光明寺まで行って塾長ともだべりんぐ。
KENTさんとも話したかったけど直接ポッポのお店に向かったとな。
みんな今からランするらしい。こちらもバケモノか。。。

僕は家帰って一通り大掃除して、まったりしてました。

GarminさんがFTP255Wに上がったよって教えてくれたけど、去年伊吹山で計った266Wあると信じてそっとキャンセルしときました笑

距離

120.07 km
距離

カロリー

2,294 C
カロリー

トレーニング効果 

3.3
有酸素運動
3.4
無酸素運動

心拍数

  
158 bpm
平均心拍数
196 bpm
最大心拍数

タイミング

 
3:39:28
タイム
3:32:23
移動時間
4:28:15
経過時間
32.8 kph
平均速度
33.9 kph
平均移動速度
58.4 kph
最高速度

パワー

  
174 W
平均パワー
610 W
最大パワー
248 W
最大平均パワー(20 分)
218 W
Normalized Power® (NP®)
0.820
Intensity Factor® (IF®)
245.4
Training Stress Score®
266 W
FTP設定
2,294 kJ
運動量

高度

871 m
高度上昇
782 m
高度下降
184 m
最低高度
431 m
最高高度

ケイデンス

84 rpm
平均バイクケイデンス
118 rpm
最高ケイデンス

気温

13.0 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿