2017年7月15日土曜日

ポッポ練 110km

土曜日はKENTさんが来る事を事前に確認してポッポ練へ。
外6時45分くらいに出た時に既に凄まじい日差し・・・暑い・・・。しかし日光アレルギーなため長袖で。

店に到着するとふじいさんも来てるし。

老の坂はKENTさん先頭で久々に人の後ろについて走る事に。
4分半前後だと320Wくらいだけども、老の坂はアウターでいける緩斜面なんでドラフティングがきくため後ろだとかなり楽。体感的に280Wくらいだった。

追い風もあって久々のポッポ練でぐいぐい行きたかったけど頻繁に中切れが起きてけっこう抑え気味に。暑さでみんなしんどいかな。

紅葉峠は緩斜面でダンシングでスピードアップしてそれ以外はシッティングで粘るような走り方を試してみた。心拍が限界に達しないようにいいレベルで走れたと思う。恐らく木曜日の練習で毎回vo2max叩いて最後オールアウトまで持ち込んでるので高強度慣れしてる感覚を感じれた。

紅葉越えてからスチール日吉までは後ろにまた誰もついてくれなかったので一人逃げで強度をガツンとあげる。

疲れたー

フィジークのライト

前までフィジークのライトは電池式しかなかったと思ってたけどUSBのLEDライトが出ていたので購入。しかし、思った以上にデカく、スマートじゃなく、光る部分もクリアでいいのにザラザラした面になってるしダサくて残念。。。点滅モードも覚えてくれないし期待はずれだった(使うけどね!

ベンチになんかおる
おぉなんやこの動物めっちゃかわいい
あつー
めっちゃ人に慣れてた
持って帰りたかった

そっからふじいさんとKENTさんと胡麻方面に回って京都市内へ。

久々にききたいこといろいろ聞いてるとKENTさんのランのスピードは速かった。。
興味深かったのは、冬場にポカリと水を飲み比べてたら、水の時は明らかにすぐに小便が行きたくなって、ポカリは行きたくなくならず体に吸収されていっている感じがしたらしい。

楽しくて踏むところは踏んでいったのでよい感じで疲労できた。
欲を言えば帰りしなの七福神でうっとうしいやつがいたので強度あげてサヨナラしたかったけど、みんな疲れているようで大人しく抑えて走る事に。
京都市内は地獄の暑さでした。。

楽しかった。

距離

114.04 km
距離

カロリー

1,119 C
カロリー

心拍数

  
151 bpm
平均心拍数
191 bpm
最大心拍数

タイミング

 
3:42:05
時間
3:39:25
移動時間
5:13:57
経過時間
30.8 kph
平均速度
31.2 kph
平均移動速度
73.2 kph
最高速度

標高

1,166 m
高度上昇
1,178 m
高度下降
37 m
最低高度
374 m
最高高度

気温

32.7 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
40.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿