2017年7月22日土曜日

岸和田トラック

前日は予定より早く、あと祭の警備が解散できたので家に帰ってきて寝る前に少しラン。
ゆっくりぐるっと回ろうかと思ってたけど走り出すとペースが上がってしまい3.3km 4:22/kmくらいの速さ。

ランの筋肉とチャリはそんな直結しないし大丈夫だろうと思ったが、次の日しっかり脚が重かった。脚が重いんじゃなくケツの筋肉をランで酷使するみたいで踏みこむ力に影響するのか、寝る前に走って昨日は晩飯食わず寝たのでグリコーゲン不足だったか。
異常にお腹減っておにぎりパクパクくった。

修三さんを迎えに行って、さくっと岸和田競輪場へ。

ピスト作ったのでシェイクダウンです

今日は暑い。暑すぎる。

フレームはキビキビ感すごいあった

ハロンを計ってもらった。
12.9秒。遅かった。
ハンドルがチャタってしまって抑えるのに冷や汗ものだった。
完全に僕の乗り方が悪くてシッティング中にハンドルをこじってしまった可能性がある。。。気をつけます。。

1000mも18.8秒と全然ダメダメやって、全体的にみんなタイム良かったんで僕はタイム遅くなった感じですww

今回2本とも心拍がめっさ低く、、両方とも190拍に到達せず1000にいたっては187拍に1周目にあがり、その後183拍まで落ちていってて帰ってログ見て目を疑った。
全開走なんで195拍から200拍くらいまでは上がらんといけないんだが、脚が終わってたせいかまったく回せず残念。
次回は更新できるようにがんばろ!

ポジションを監督から少し調整してもらい、このトラックフレームは生涯使えると思うので使い倒していきたいな。

友達の結婚パーティがあるんで個人追い抜きは計測せず帰りました。
パーティに1分ほど遅刻し汗 自転車乗りの集まり内でのパーティだと思いラフな格好で行ったら全然全員礼服やってやってもた感満載でした。

昔からこういうやってもた感が多いので同世代の友達らはなれてるかもしれないけど、大人の集まりだったので恥ずかしかった滝汗


0 件のコメント:

コメントを投稿