2017年9月2日土曜日

ポッポ練80km 距離耐性がなくなっております

一ヶ月ぶりに休みです!
8月上旬は競輪場には行きましたが昼から晩遅くまで仕事してたので。
だらだらすごすともったいないのでとりあえずリハビリとしてポッポへ。
予定通りKENTさん、ふじいさんも。そして昨晩誘った佐藤さんも。お久です(^_^)

老ノ坂はKENTさんにまかせるというか全行程まかせっきり。ふじいさんも珠洲の疲れが抜けてないみたいで。逆に言うと「練習」をしにきているKENTさんには申し訳ないことに。

老ノ坂をひーふーついていき、紅葉峠は三人でのんびり登り、まったく前もひかずTTしてないのに紅葉峠の頂上登ったあたりが足のだるさがやばい。



今年は恒例のビワイチ合宿ではなく府民の森でBBQみたいなので下見。

明日は城崎に走りに行くので一人で折り返して追い風に乗ってばびゅんと京都市内に帰ってきました。

疲労が。。。数分の出力は以前とはかわらいにしても筋持久力というか長時間動ける体力がけっこう落ちてしまったな。覚悟はしてたけど。

走りやすい季節になってきました。

距離

80.23 km
距離

カロリー

1,755 C
カロリー

心拍数

  
152 bpm
平均心拍数
196 bpm
最大心拍数
3.8
無酸素運動 TE 
3.5
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:42:07
タイム
2:39:40
移動時間
3:48:03
経過時間
29.7 kph
平均速度
30.1 kph
平均移動速度
66.2 kph
最高速度

標高

830 m
高度上昇
841 m
高度下降
-30 m
最低高度
310 m
最高高度

気温

26.5 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿