2017年9月3日日曜日

コウノトリチャレンジライド

感激です。今年も来れてよかった。
8月中旬頃には今年はいけないだろうなと絶望してたけど。

夕方に城崎着。

宿泊2回目となるやまとやさんへ。ご主人がコウノトリの運営もされているサイクリスト。

って通された部屋。

ひ、広すぎ!

奥にはベッドルームが。。男二人でこの広さ。。

マッサージチェアも部屋の中にあり使いたい放題。

さっそく城崎地ビール

生きていてよかったと実感。
どんなに忙しくて生きている心地がなくなっても城崎でビール飲んで温泉入るという希望を捨てなかった自分に乾杯。

そのまま部屋で食事をいただき

ステーキにあわびに。。

このあとも魚の焼き物きたりとか、超腹一杯。
もしかしてプラン間違ってね??と、雲行きが怪しい方向に。

サイクリングが目的なんでそんな高いプランにはしなかったんだが。

明日の朝早いので夜のうちに会計。
。。。
。。。。。
頼んだプランであった(^_^)/ プラス1万くらいするんじゃないかっていうご飯の量とおいしさと部屋に大満足。部屋はたまたまの都合かもしれないけどラッキーであった。

翌朝は一番で出発したかったので5時半くらいにはバイクを並べにw
駐車場もかなり近い場所を宿の主人が貸してくれるといういたれりつくせり。

晴れたり曇ったり

低い雲の流れが速く風がある感じ。

はやり風があるが非常に走りやすい気温と湿度。

但馬牛メンチカツうますぎ

各エイドでうまいもん食べまくって収支は+だろうけどww 激務で体重が落ちているのでちょうど良い。食べて運動して体を元に戻す。

今日は心拍がどーん!と上がって乳酸がたまっての繰り返しだった。
ふじおか選手と話してたけど、レース数本出たらすぐ戻るよと。他いろいろアドバイスくれたり話せて楽しかった。これもこのライドの目的の一つ。

城崎温泉へ

半日堪能して無事にゴールできました。
うーん、疲れたww でもこれでまた一歩体も元に戻ってくだろう。

と、一緒にいったDPOが足切りかもしれんと。
どこにいんの?って聞いたら空港の登りで足止めてるとかw

足切りになったらどうなるんだろうか。回収車かショートカットして戻ってくるんだろうか。
とりあえず合流しに向かう。

今日登った坂を反対側からまた登る

雨が降ったり止んだりと日差しに当たった緑きれいかった。
今年はもうすっかり秋を感じるちょっと肌寒いところもある。

DPOは坂がとまるほど遅いが下りはかなり速い

前をゆっくりひいても後ろにつかないやつなんで、後ろから励ましながらたまに押しながらゴールへ向かう。
無論、エイドでのんびりは許されない。僕は一度ゴールしてるんでエイドの外で待ってまた合流。
しかし、意外に走れて16時40分には戻って来れて無事に足切りにならずゴールできました。

あとは風呂入って、焼肉食いたかったがDPOが晩に用事があるというので何も食べず解散。

また来年も参加したいな。
走りごたえのあるコースでした。前夜も最高に楽しいがチャリもやっぱり楽しい。

これに+50kmくらい。

距離

116.31 km
距離

カロリー

2,025 C
カロリー

心拍数

  
137 bpm
平均心拍数
196 bpm
最大心拍数
3.2
無酸素運動 TE 
3.3
有酸素運動 TE 

タイミング

 
4:09:50
タイム
4:01:47
移動時間
5:28:05
経過時間
27.9 kph
平均速度
28.9 kph
平均移動速度
63.8 kph
最高速度

標高

1,356 m
高度上昇
1,365 m
高度下降
-100 m
最低高度
287 m
最高高度

気温

28.1 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
34.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿