2018年3月18日日曜日

土曜日競輪場 日曜日新紅葉

うまく土日を使ってトレーニングと仕事を両立する作戦。
土曜日は競輪場へ。
1000mの漕ぎ方を変えてみたんだけど、どうも失敗のようでまったくスピードに乗らなかった。最高速をあげんとあかんのだな。
ケイリンに申し込んだけど名前を書くの忘れて走れなかった。
ピストが難しい。

日曜日はチーム練
といっても修善寺にレースに行ってるメンバーもいるので僕とエースとお春さんだけ。

夕方から夜にかけて仕事した内容を寝るときにも頭の中で考えて続けようとするみたいで全く寝不足。体もだるくて活動したくないレベル。
だけど乗っておかないと後悔する。ちょっと遅れるメールを出してのんびりと集合場所へ。
老ノ坂は4分48秒。インナーでくるくるだったのでアウターでガツガツ踏んだらもっと伸びるかな。

ちょっとまったりして新紅葉へ。
ある程度の負荷を出せたらいいかなと思ったけど、エースが前でピロリンとラップを切った音がして、TTなんやねと察した。

すでに前半の10%越えのエースのダンシングの引きで心拍爆上げ。ここで僕も立ってしまうと自滅するのでシッティングで粘る。
辛いけど前を走るエースはもっと辛いやろと踏ん張り、後半徐々にペースが落ちてきたので息を吹き返し、最後の直線はエースを引きずっていこうと思って前へ出て走る。
引きずるのは失敗したけどエースもベスト更新。
お春さんも追い込むときに綺麗に足がくるくる回っていた。
今回は11分22秒で推定280Wくらいだろうか。この負荷には体を慣らしていかないと。
夏場には60秒は縮めたいな(目標)。

去年とは違うスパイスを入れてチームみんなで楽しんでいきたい。
エースが坂が楽しいと言い始めてちと怖いわと思った。

後はいろいろ小山を巡って、六丁峠のほうに走りに行き。

初めてトロッコ列車を見た

いかつかった。もっとこじんまりした可愛いものかと思ってた。

距離は100km未満だけどもやっぱり山を登ると疲労する。

けどのんびりしすぎて、帰宅が遅くなり食事会もあり予定してた作業がほとんどできなかったw

平日頑張ろう。

距離

90.98 km
距離

カロリー

1,971 C
カロリー

心拍数

  
139 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数
2.6
無酸素運動 TE 
3.4
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:46:45
タイム
3:40:33
移動時間
6:42:36
経過時間
24.1 kph
平均速度
24.7 kph
平均移動速度
70.6 kph
最高速度

標高

1,375 m
高度上昇
1,325 m
高度下降
120 m
最低高度
580 m
最高高度

気温

19.2 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿