2014年5月28日水曜日

夜柳 30km

エースが仕事で水曜朝練なし。
朝起きるも、自転車に乗る気にならず。
なかなか最近朝からエンジンがかからないです。

家帰ってきて飯食ってから近場でスプリント練できるんじゃないかという道があったので探索へ。

最近夜練増えました。


ついでに柳谷へ。
いつもすぐにインナーローになって幻の0速を探してしまうので今日は余裕もって23Tで登ろうと。
しかし、キツくていつの間にかインナーローに入っていつも通り幻の0速を探して見つからずテンション下がりました。

平坦区間は暗くて見えないので飛ばさず。
しかし、上のほうでかなりタレてしまい15分台は無理かなと思ったらギリギリでした汗

15:45 263W NP273W 72rpm

平坦や斜度が緩むところ以外は290-330Wくらいで頑張っていたようだけど、平坦で休んでるようじゃ根性なしだな。

そこから、川久保に行こうとするが暗くて不気味で怖くて下ってる最中に引き返しました。この前はイッシーさんいたからよかったけど。こっち方面来る時は誰かを誘おう。

柳谷を下ってから、スプリント練できそうなところにいく。
距離は700mくらいだった。
ちょっと思ったより短いかな。

練習のバリエーション増やしたいので、時々利用しよう。

明日は木曜。木曜夜練仲間の都合はどうだろうか。

距離:28.18 km
タイム:1:03:56
平均スピード:26.4 km/h
高度上昇量:413 m
カロリー:667 C
平均気温:22.6 °C
詳細
タイミング
タイム:1:03:56
移動時間:1:03:41
経過時間:1:08:53
平均スピード:26.4 km/h
平均移動速度:26.6 km/h
最高スピード:66.6 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:413 m
高度下降量:400 m
最低高度:106 m
最高高度:426 m
パワー
平均パワー:175 W
最大パワー:810 W
最大平均パワー(20 分):250 kg
標準化パワー (NP):226 kg
強度係数 (IF):0.871
トレーニングストレススコア (TSS):80.0
FTP設定:260 W
ワーク:670 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:78 rpm
最高バイクケイデンス:121 rpm



0 件のコメント:

コメントを投稿