2015年5月5日火曜日

生野ハヤシライス ポタリング 200km

本来はアワイチするはずが、やまけんが潮の臭いがダメで変更に。
姫路出発で生野でハヤシライス食って帰ろう計画。

8時にじゃびごろうの家に行くつもりだったので6時頃から50kmほど走る。
きららの疲労を取るためにそこそこの強度と走り方を織り交ぜていろんな部位を動かしておく。

ジャイ家に到着

サイクルキャップ忘れたので借りて、水も底をついたのでもらって出発。
やまけんちに向かうが、なかなかの北風暴風で時間がかかった。

フレームのデカさが異様

やまけんを拾って福崎駅へ。ここでだぺおと藤野さんがいるはず。
のんびり走っているので9時に福崎駅のはずが9時20分着。全員集まってた。

DPOのケツのでかさがパネェと評判に

とりあえず風が強いので無理をせず。
生野までの平均速度はave 22km/h。

やまけんが終始元気だった

生野に着くとすごい人。
GWというのを感じさせられる。


ハヤシライス!

なんかよくわからんけど、町おこしのハヤシライス!
うまくてすぐ食べてしまった。


飯食って再出発 なんか背中がしっかりしてきたな

本当は長谷ダムとか行きたかったけどDPOの失速具合がヤバかったので行かなくて正解だったかも。
斜度がすごいっていう青垣峠を目指します。

スピナジー率の高さ

坂はバラバラなので個人でマイペースで登っていく。
青垣峠の手前でやまけんのビンテージタイヤに異物がささってパンク。

前はがけのような道が続く

今日はバイクも車も非常に多い。
対向車線がない道だったので下りでわんさか登って来る車が怖かった。

カーボンホイールなので壊さないように気をつけた。

一気に下ってから、いよいよ帰路である。風に乗って爆走したいが少しの登りがDPOと藤野さんをいじめていく。。DPOはランナーに抜かれるスピードで走り藤野さんは膝が痛いらしい。

アイスどら

なんか嫌な予感がしたが、恐らくみんなの走る距離は140km前後?かと思って15時か16時には遅くても家についているだろうと思っていたがペースがあがらず日没時間がせまってる。。。

頑張れ、、みんな。

やまけんは元気だしジャイは脚が終わりそうと言っているがしっかりマネージメントして走っているので大丈夫そう。

八千代を過ぎて

NAの四輪の音がこだまするセントラルサーキット横を通って八千代を越えて、
もうすぐだぜみんな。と思っていると。

DPOのタイヤが裂けたw

じゃいがタイヤのぱっちを持っていたのでそれで修理するがいよいよ日没の時間がやばくなり、膝が痛い藤野さんもやばそうだったので僕が一人車を取りに帰る事に。

気持ちよく快走して日没までに戻ってハイエースで二人を回収。
やまけんとじゃいは無事に家に帰れたそうだ。

yakiniku

いろいろ反省点はあるだろうが、そんなのは肉が洗い流してくれる。

腹がはち切れそうな程食べました。

今年のコウノトリのために徐々に走り込めよーDaPeO!

距離

205.19 km
距離

カロリー

3,855 C
カロリー

タイミング

 
8:08:29
時間
8:06:49
移動時間
12:29:42
経過時間
25.2 kph
平均速度
25.3 kph
平均移動速度
54.9 kph
最高速度

パワー

 
132 W
平均パワー
649 W
最大パワー
196 W
最大平均パワー(20分)
162 W
ラッフ゜パワー-NP
0.621
パワー-IF
312.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
3,855 kJ
運動量

高度

1,535 m
標高差
1,520 m
高度下降
7 m
最低高度
567 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

23.6 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
40.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿