2015年5月6日水曜日

桃春FUNライド 途中助っ人80km

昨日姫路から帰って来れたのが午前2時。疲れた。
そして今日の午前は消防の訓練。予定通り13時に終わりそそくさと会社に戻って着替えて、20分ほど寝る爆

13時半頃に出発して目指すはTOJの京都ステージを試走している桃春FUNライドへ。
途中コンビニによってパンとおにぎりを食べる。

サイクリングロードに入って南下していくと、南風がすごい。
と、御幸橋の手前で見慣れた雰囲気の人とスライドした。一瞬で目がお互い、あ!イッシーさんや!!
すぐに止まって追いかけたらイッシーさんも気づいてくれてたみたいで止まってくれてましたー!
ひっさびさ!夏場に美山とかまた一緒にサイクリング行きたいな。乗れてる姿見れてホッとしましたw なんせ最近反応があまり見れてなかったので。

御幸橋を越えてからは横風に変わって少しスピードが出始めた。

風が強かったけど予定通り四条烏丸から一時間半弱で玉水橋について休憩しているとすぐに桃春列車が現れた!

ここからは御幸橋まで2班に分けるとの事。
健脚組のパックの先頭を担当する事に。横風が非常に強かったのと人が多かったのでローテはなしで僕先頭固定で走る事にしました。

どれくらいの強度で走ったらいいのかわからないので、最初は32km/h前後で走って流れ橋を越えた当たりから徐々に35km/hくらいの巡行に切り替えて御幸橋に着きました。

30分くらいの時間だったけど、風が非常に強かったのでこのスピードでも多少は心地よい負荷で走れたんでしょうか。

そしてどうも、僕の事をブログ越しで知っているという方が京都ステージの試走中に声をかけてくれたみたいです。
声をかけられる事なんて滅多にないので会ってみたいかったです(>_<)

しかし、それを聞いて少し恥ずかしいですね。このブログは元々自分が1年ごととかに振り返るようにダラダラ書いているだけなので内容薄いです。。誤字とか言い違いも気づいてるけど直さず放置だし。。
内容薄いんですが自分にとってはあの時はこんなんやったなと思えるのでできるだけ同じような内容であっても記しておこうと思って続けてるんですが。

また、見かけたら遠慮なしに声をかけてくださいm(__)m 本人うれしがるので!

距離

80.92 km
距離

カロリー

1,551 C
カロリー

タイミング

 
2:52:33
時間
2:51:53
移動時間
9:13:31
経過時間
28.1 kph
平均速度
28.2 kph
平均移動速度
47.8 kph
最高速度

パワー

 
150 W
平均パワー
499 W
最大パワー
195 W
最大平均パワー(20分)
179 W
ラッフ゜パワー-NP
0.688
パワー-IF
135.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,552 kJ
運動量

高度

271 m
標高差
270 m
高度下降
17 m
最低高度
89 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
173 rpm
最大ケイデンス

温度

28.0 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
37.0 °C
最高気温

2 件のコメント:

  1. こんばんは、初めましてANDと申します。
    高船でお声がけさせていただいた者です。
    ジャージを見て、もしかしてと思い
    つい声が出てしまった感じで…
    お目にかかれなかったのは残念ですが
    ブログはTNIのフレームでたどり着き
    それから拝見させていただいております。
    また機会があればよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ANDさん、はじめまして!
      せっかく声かけていただいたのに、タイミングが合わなくて残念です。
      TNIから辿り着かれたんですね、僕は毎日の通勤と家の中の3本ローラーはTNIを使ってます。
      寒くなくなって外を走るのが楽しい季節になってきましたね。またどこかで見かけたら声かけください!

      削除