2015年5月30日土曜日

ポッポ練+姫路方面へ 150km

週末に家族でイベントがあるので姫路へ帰る。
が、時間的余裕があるのでポッポ練に参加してから帰る事に。

姫路へ行く準備をして早朝から活動

久々に塾長、M田さん、Bさんとスピードコンセプト3台のトレイン。
といちくんも次の日熊野でレースだけど参加。
上げるのはいいけど疲労は貯めすぎないようにだけ気をつけて。

老の坂は手前で先頭になったので上げていく。パワーが出始めてきた。
4:24 336W 94rpm。今年で一番パワーが乗ってタイムもよかった。

風の向きがいいのか、それから北上して行くとスピードに乗る。

紅葉は後ろでLT付近で走ろうと様子見してたら明日レースのといちくんが一人で抜け出して行く感じだったので前に合流。

今日は心拍があがり、呼吸が苦しかった。久々に昨晩酒飲んだしかな。。
後半は僕が前でスピード作ったり、並んで来たりして、strava上ではなくポッポタイム区間としては
13:16 269W 80rpm
けっこういい感じで速かった。紅葉は25Tだと僕の脚力だと少し辛い。

後続待ち中、止まると超暑い

復路はスピードコンセプト3台の後ろにつく久々のN練的な感じ。
Bさん、塾長からM田さんが久々のTTバイクでいつものロケット発射で後ろは風もいっぱいくるし苦しかった。

その後、ローテしていって僕は老の坂でお別れ。

姫路へと向かうが、風w 旗がたなびくくらい強い。
南西からの風だったのか、姫路は南西にあるので常に苦しめられた。
トラックが通ってくれた時の追い風に乗った時は38km/hくらいまであげては、32km/hくらいまで落ちて行くという感じ。

社あたりで回収される

自分のハイエースは渡してあるので、京都からハイエースが追いかけてきて回収されるというプラン。
社らへんで回収されて150kmくらいのライドでした。

距離

148.42 km
距離

カロリー

3,403 C
カロリー

タイミング

 
5:05:53
時間
5:04:26
移動時間
7:29:18
経過時間
29.1 kph
平均速度
29.3 kph
平均移動速度
67.7 kph
最高速度

パワー

 
163 W
平均パワー
496 W
最大パワー
229 W
最大平均パワー(20分)
200 W
ラッフ゜パワー-NP
0.769
パワー-IF
230.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
2,286 kJ
運動量

高度

1,503 m
標高差
1,410 m
高度下降
88 m
最低高度
506 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
171 rpm
最大ケイデンス

温度

30.9 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
40.0 °C
最高気温




0 件のコメント:

コメントを投稿