2015年12月15日火曜日

ひさびさ晩ローラー50分

先週に火曜日に乗ってからあっという間に一週間経ってしまった。
土日は仕事で乗ってないし、忘年会が今年は去年の2倍ほど多いのか、飲んだ次の日は当然乗らないしでグダグダ気味。

venusでローラー

本来venusを温存するために買ったサブマシン。
サブマシンの役割は平日の練習とかローラーとか。しかし、なぜかサブマシンの方がAIRCODEというフラッグシップになってしまったため、ローラーはVENUSでやることに??

VENUSは乗ってて楽しいから、壊れてもこれから同じように買い直すんだろうなと思う。

アップも適当にして、だらだらと一定走。
45分ほど240W前後で漕いで終了。
本当は1時間以上しようかと思ったけど次の日に水曜ロードあるし早めに寝て休んどこうと思って。

しかし、次の日に5時に起きるもやらんくていいメールチェックをしてしまい、対応してたら遅刻する時間になってしまいDNS。
修三さんから受け取りがあったのにほんとに申し訳ないことしてしまった。朝練前にパソコンはまじあけないようにしよう。


距離

28.41 km
距離

カロリー

614 C
カロリー

タイミング

 
45:05
時間
45:00
移動時間
52:00
経過時間
37.8 kph
平均速度
37.9 kph
平均移動速度
44.0 kph
最高速度

パワー

  
228 W
平均パワー
291 W
最大パワー
237 W
最大平均パワー(20分)
232 W
標準化パワー(NP)
0.858
パワー-IF
54.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
614 kJ
運動量

高度

2 m
高度上昇
2 m
高度下降
70 m
最低高度
72 m
最高高度

ケイデンス

97 rpm
平均ケイデンス
164 rpm
最大ケイデンス

温度

17.7 °C
平均気温
17.0 °C
最低気温
18.0 °C
最高気温




0 件のコメント:

コメントを投稿