2015年12月23日水曜日

勝手にN練 90km 体調最高に悪し

一人でも、二人でも勝手にN練。
ということでふじいさんとといちくんと8時に集合。

サイクリングロードではきのしたさんと。加茂のローソンではおおさわさんと出会いポッポな感じが満載でした。



俺もしかして肺炎?っていうくらい体調悪く。恐らく微熱はもう出てないんだが、鼻づまりと咳き込みと咳き込んだ時に肺というか喉が痛い。

4日間くたばってたのに治らないなんて。

体力も落ち、先頭に出ると心臓がバクバク。脚がパンパン。
負荷あげて冷たい空気を大量に吸ってしまうと喘息みたいになって死にそうになるし。

三人で快速列車だったが、最後別れて帰り際に喉のイガイガを感じてタンを吐いたら血が混じってマッ茶色だった(;´Д`) 死ぬんか俺。
てことで体調最悪に悪いっす。

距離

93.48 km
距離

カロリー

2,909 C
カロリー

タイミング

 
2:57:17
時間
2:56:14
移動時間
3:44:56
経過時間
31.6 kph
平均速度
31.8 kph
平均移動速度
49.1 kph
最高速度

高度

249 m
高度上昇
273 m
高度下降
-68 m
最低高度
0 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
226 rpm
最大ケイデンス

温度

7.7 °C
平均気温
5.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿