2016年6月8日水曜日

晩にローラーばかり 全身蕁麻疹が出たけど日光湿疹らしい

京都に帰ってくるとドサッとたまった仕事があり、電話もたくさんかかってきてやっと落ち着き始めた。
しかし今月リリースするソフト3本とかなかなか忙しい。

月曜は夕方にローラー1時間。

ひさびさ!ローラー。


その後飲み会で、帰ってきたのは明るくなり始めた朝の4時とか(死
今までずっとお世話になってきた居酒屋が閉まってしまうのでこれはこれでよかったかな。

今までありがとうございました。


火曜日は死亡していて、晩にローラー20分。

水曜日も晩にローラー20分。


次にいれるクランク

クランクが壊れたことをfbにあげたあと、すぐに西脇選手から使わなくなった7800あるから使う?とご連絡をいただいて火曜日に取りに行ってきた。

ありがとうございます!
うれしきことかな、最小限のコストでもとの7800に戻ってきた。

体の調子をずっと崩してて、心拍もばくばくにあがるのを今週のローラーで感じた。
というのも全身蕁麻疹が出てて運動する気があまりおこらず。

病院行ったら日光湿疹とな。2年前くらいに一度診断されてたけど、もう完全に体のアレルギーとして溢れかえったらしく。
これから日光に当たるたびに症状が出るから外に出ないか、出るときあるなら長袖長ズボン着なさいと言われた。

いやいや、自転車乗るんで一日中お外に出ますがなー!!
当分様子見かな。

有酸素能力もかなり減ってきて、またベースから作り直しになりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿