2017年3月4日土曜日

ばっどでい 110km

起きれたらポッポ練に行って途中から仲田さんの練習に合流しようと思って、気合いで朝起きたけど気だるすぎて飯食ったものの横になる。
精神的にもやつれてきててこのまま充電という事で一日中横になっていたいという葛藤のもと後で後悔すると思い起床してガレリアに九時。
に間に合わず15分程待ってもらう。すみません。。

ティファニー後のといちくんと仲田さんとで。
脚が重すぎて乳酸の溜まり方が異常。恐るべし一週間前のライド。

今日は行きも帰りもどこを走っても向かい風でわりと強風。
脚を回すのをやめたい衝動にかられたけど、病み上がりでもっと絶不調なといちくんが振り絞って走っているのを見ていて自分も手を抜く事は許されん。
けど頑張って165拍。死ぬ程頑張って175拍しか上がらない心拍。完全に脚が終わっとる。

爆風過ぎて、朝から合流時点ですでに100kmほど走っているといちくんが帰路の天引から園部へ向かう途中でローテに入れなくなる。その後日吉手前で切れる。

最後メグミルクまで強度保って走るかダウンするか仲田さんと話し合ってもうダウンすることに。助かった。

コンビニでは倒れ込みそうだった

ここで飯食ってトロトロと市内へ帰った。
見事に日吉からの南下も市内行きも向かい風。どうなってるねん!

バーテープがツートンでおされ

105のSTIが不調になってヴィーナスについてたアルテのSTIをオーバーホールして監督に変えてもらった。BBも死亡していてヴィーナスから移植。他にわざわざヴィーナスについていたデュラのキャリパーまで移植してもらってありがとうございます。
月とスッポンの変速の良さとクリック感に感動。
105は毎年壊しているので、やはりデュラとかにしたほうがいいんだろう・・

帰宅後、コンビニでたらふく飯と飲料を飲んだのに57.5kgだったので、体のバランスが悪い。グリコーゲンもうまく貯めれておらず、回復できていない。

今から姫路へ帰って誕生会で飲んだくれて明日の朝に京都へ。きっと回復してへんやろうな笑

距離

110.04 km
距離

カロリー

1,039 C
カロリー

心拍数

  
145 bpm
平均心拍数
179 bpm
最大心拍数

タイミング

 
3:41:28
時間
3:40:14
移動時間
4:46:09
経過時間
29.8 kph
平均速度
30.0 kph
平均移動速度
55.4 kph
最高速度

標高

785 m
高度上昇
784 m
高度下降
23 m
最低高度
241 m
最高高度

ケイデンス

79 rpm
平均ケイデンス
147 rpm
最大ケイデンス

気温

14.8 °C
平均気温
6.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿