2017年3月12日日曜日

土日ほぼ練習なしと壮行会

土曜日。
午前に告別式を終え、会社に一度帰ってきたら3時間も爆睡してしまった。
家に帰ってきても体のだるさが抜けず1時間半ほどローラーで汗を流して1日が終わった。

日曜日。
午前練に行くはずだけどとりあえず体がだるく精神的にも肉体的にも運動を拒否していたので、キャンセルして寝てた。
14時からの活動報告会は行かなければならないので、行ったら16時からとかマジかよ勘違いしくった。
で、2時間ほど御池河原町や寺町を散策したら、足がパンパン。臀筋もパンパン。

歩いて2条駅の方へ

夜はやまぎし先生の壮行会があり、京都中のチャリ乗りが集まるので参加。30人以上。
ここ2年くらいで一気に輪が広がったと聞いてびっくりだった。昔からの集まりのような雰囲気なのに。
先生と話してて僕らもいつ出会ったかが思い出せなかった。金曜ロードか朝市かどちらかだろうとうる覚えですが。
会う人会う人にモジュマが拡大中やね頑張ってと言ってもらえてうれしかった。

参加できなかった片岡さんの坂を登り続けていたらまたどこかで会えるという言葉が印象に残った。

親方からは朝早く起きなさいと悟りの一言をいただいたw

そろそろ体のエンジンをかけていかないと。

その後はシメへ

食うときは食うので最後に残ったメンバーで天一へ。
家に帰ったのは2時くらいw

0 件のコメント:

コメントを投稿