2017年3月20日月曜日

オバマ巡業 朽木折り返し 110km

このまま月曜日も寝たきりになってたら体力もやばいけど三連休という過ごし方がやばくなるので、なんとしてでもオバマ巡業には・・。

朝になって熱は下がっていたよう。
以前と心拍が異常に高いためやはり治ってないか。推定150Wくらいの走行で170拍くらいまであがるんだけど死ぬ感じかな。

続行できるかどうかわからないけど、集合場所で考えようと思い。

その前にボトルの水を飲んだら猛烈にお腹がぐるぐるなりコンビニで水便を大量に噴出。

メンツ的に1班は無理だろうと思い班編成を変えてもらい2班へ。
結局ログ見てたらどの班も同じようなスピードで朽木まで行ってましたがw

いとも簡単に190拍を超えて立ってもがいてるわけじゃないのに199拍まで上がった。
上がるのはいいけど、心拍が下がらない。
汗もほどよくかいているのでボトルの水を飲みたいが、そのまま腹痛でストップするかカケの状態。

そもそも水便出してる時点で体は脱水気味なのに、運動して水分抜けて補填できない時点で今は大丈夫だけど復路では確実に死に絶えて他の人に迷惑かかると思い、朽木のローソンで引き返し。

いろんな方々が集まってて十分に話もライドもできなかったのが残念。

とりあえず腹が痛すぎて力が出なかった。

風邪とこの胃腸炎は別のタイミングで発症したんじゃないかと思う。

とりあえずツラミ。

0 件のコメント:

コメントを投稿