2017年10月26日木曜日

久御山 75km

月曜ピスト1時間。
火曜ピスト1時間。
水曜 超絶バッドデイで通勤で脚が死亡。頭痛と吐き気を覚え菌が体内に入っているとまずいのでアルコール消毒して寝た。

各地で台風の影響があって走れない中、ここはおそらく大丈夫だろうと思ってると、のじりさんから通行止め情報を。

どうやら台風関係なしの水道管工事。

今日は大丈夫みたいだったけど、結局7周目に工事車両や人が入ってきて危ないために、1周短く切り上げた。
ついでに路面を綺麗にしてくれたらうれしんやけど、水道管工事やし余計にボコボコになるんやろうな。

班分けは、僕、修三氏、坂本くん、きむらっち。
残り藤井さん、よしださん、やのさん。

修三さんは病み上がりのためツキイチで。風邪で2週間寝込んでたのはきつそうだ。フィジカルの強い地足系ライダーだけど、今年は怪我やら病気やらで体のいい状態が保ててそうになく残念。

という僕もまだ積み上げを再度開始してまだ4日目くらいw

きむらっちがアウタートップでゴリゴリいくので、僕も11T入れてみるとケイデンスがかなり合わなく50Tか?と思ったら50Tでした。
教えてもらっている人が競輪選手らしく独特の進化をしていってる。

ヌルく走りすぎかな。といってもサイコンつけてないんでスピード感がよくわからず。
6周目終わったら後発隊に追いつかれてしまった。

そこでペースアップし始めたと同時に工事員の人たちが現れたため、7周目だけど最終周という事にした。

坂本くんがグイグイ。藤井さんも体の調子がすこぶる良さそうでグイグイ牽引してくれて、きむらっちと僕の4人で先頭を回す感じ。

相変わらずペースアップするとかなりしんどかった。

走ったあとに藤井さんから先発隊が遅いからペース緩めて寒かったわと言われた。
ふぉーーーーーー!


今日は練習後雑談多めやったけど爆笑で面白かったw

距離

76.02 km
距離

カロリー

1,173 C
カロリー

心拍数

  
129 bpm
平均心拍数
169 bpm
最大心拍数
1.4
無酸素運動 TE 
2.5
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:38:51
タイム
2:35:58
移動時間
4:03:09
経過時間
28.7 kph
平均速度
29.2 kph
平均移動速度
47.0 kph
最高速度

標高

167 m
高度上昇
135 m
高度下降
3 m
最低高度
71 m
最高高度

気温

20.9 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿