2017年10月8日日曜日

いなかったことにしてくれ 向日町競輪場

トラックフェスタ。
帰りしなに監督からありがたいお言葉をいただきました。「タク、おまえは今日おらへんかったことにしとこか。」みたいなw

BOMAのディスクを借りた

ディスクを監督から貸してもらった。
何よりバイクが超かっこよかった。BOMAコンプリート仕様。

これでタイムが出ないわけがない。ただディスクを回せる足があればな!

ハロンは初めて12秒入ったんかな。それでも遅いんやけど。
1000mは15秒切りたい!だがしかし18秒涙
1周半くらいしてから盛大なバックファイヤ。

ひゅーひゅー


だめだこりゃと走りながら思った。

エリミネーションを初エントリー。オカヤマの山本さんや、王者なかわもとさんにいろいろアドバイスもらったのに気づけば足切られていた。。。

自分ではわからずいけたと思ってたら右からのレーン全員にまくられていた^_^;

ただかわもとさんに乗り方をレクチャーしてもらったのは非常に財産になった。
だけどまだ全然乗り方の実感がつかめない。できれば前を走ってもらって盗みたい。

炎天下に1日いたせいか、その日の晩からひどい蕁麻疹に悩まされ月曜日は何もできなかった。
ねれないのが辛い。

来年とかナイトクリテやローラーしかできない体質になってるんじゃなかろうか。
まぢつらい。

距離

40.17 km
距離

カロリー

908 C
カロリー

心拍数

  
133 bpm
平均心拍数
194 bpm
最大心拍数
2.7
無酸素運動 TE 
3.0
有酸素運動 TE 

タイミング

 
1:57:48
タイム
1:57:26
移動時間
7:37:11
経過時間
20.5 kph
平均速度
20.5 kph
平均移動速度
64.1 kph
最高速度

標高

12 m
高度上昇
9 m
高度下降
37 m
最低高度
41 m
最高高度

気温

31.5 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
38.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿