2017年10月4日水曜日

体重が一気に増えてきたんやがw

ロング走ってから一度も練習というものをせず。
というか仕事がうれしいことに忙しい。

半分仕事の関係もある近所の非常に心強い車屋さんと仲良くなり、わやくちゃにしてしまった車を丁寧に整備して車検も通してもらった。

静かな車もいいもんだ。下が今までスカスカやって乗りにくかったけど下のトルクも増えて。中盤以降はかなりもっさりした感じになってしまったけど。

静かに進む車が気持ちよくて、東京出張を車で日帰りで行ったら東名集中工事とバッティングしてしまって渋滞がひどく大変だった。

美味しいもの食べまくってたら体重が60kg。。。
皮下脂肪もむくみのせいかついてるような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿