2018年1月16日火曜日

ほるもんごろう 170km 体力なさすぎヘロヘロ

ここに来るの何回目や笑
ふじいさんとがいなに行こうと思ってたけどもまさかの火曜日定休日!
今日は気温が高いけども篠山のほうは雪解け水でビシャビシャかなと、結局いつもの南方面へ。

だがしかし。
聞いてたけどもサイクリングロードが工事でまったく機能していない。
2回も降ろされてよくわからない住宅地を回らされるし、徐行区間も多くこりゃ当分使えんな。これからは宇治方面かな。

加茂をスルーし5号線で腰の筋肉崩壊しそうだった。

信楽セブイレで休憩

8時出発の遠回りでいっても余裕の開店前なのでいったんコンビニでコーヒータイム。
朝は結構冷えて1度とかだけど、今日は15度くらいまで上がるらしいので基本薄着。
風も強風ではないけどしっかり空気の重さがある感じ。

結局開店前にとうちゃこ

飛ばすわけでもなく二人で適度なペースを維持して走ってきただけなのに往路ですでに脚が終わってた。一ヶ月もすれば体力戻ると思うんやけども。。
二人でハラミ定食鬼盛りをたいらげ。藤井さんはご飯お代わり。
サイクリングロードは死亡しているので、信楽から瀬田のほうを回って帰ることに。

今日はいたるところで工事もしていて年度末感がある。
そして眠くて藤井さんの後ろで寝てしまいそうだった。ブルベで400km以上とか走ってる人眠気との戦いやといってたが大概危険やな。

瀬田のミッチーさんのお膝元クリテコースを拝見して猿丸経由で帰るところを、僕がヘロヘロになりすぎて大石で休憩を頼み込む。

この頃にはケツ筋が断末魔の声をあげていた。
そこから宇治川ラインまで藤井さんにひいてもらいw ラインからは僕が交代して。
今日は長め交代で本来ならちょいゆるサイクリング的なもんなんだろうが(藤井さんがそんな感じで元気だった)、今の自分にはなかなか堪えた苦笑

でも迂回したり住宅街走ったりしながらもそこそこええペース刻めたな。
体力貯めてまた藤井さんと360km走ろうかな^_^;

距離

165.12 km
距離

カロリー

3,002 C
カロリー

心拍数

  
146 bpm
平均心拍数
178 bpm
最大心拍数
2.1
無酸素運動 TE 
3.6
有酸素運動 TE 

タイミング

 
5:32:13
タイム
5:30:08
移動時間
7:17:29
経過時間
29.8 kph
平均速度
30.0 kph
平均移動速度
60.0 kph
最高速度

標高

1,675 m
高度上昇
1,734 m
高度下降
2 m
最低高度
376 m
最高高度

気温

18.2 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿