2018年1月20日土曜日

初めてのITO 140km

普段この時期はN練でしこしこと体力をつけていくんだけども、サイクリングロードが工事でまともに使えそうにない??感じなので宇治から信楽に抜けて僕の行った事のないITOに藤井さんと行こうと決定。

声かけしたら、ダイキ氏とドラゴンが釣れた。

明日は藤井さんはマラソンで僕もシクロクロスなんで疲労残さない感じで体を動かせれたらなと言ってたんですがね。

式部前へ9時

わかっていたけど詐欺って言葉はもはや定番w

ダイキ氏の登りで頂上付近で若干藤井さんが遅れ気味になりつつドッキング。
次の長い登りは僕が下からそこまで上げず250W前後(予想)で淡々と登っていったのだが傾斜が上がるところから300Wはずっと超えていたらしいw

伊賀まではなかなか風が重たい中、ドラゴンがバッスバス上げていき、下のクラウチングフォームで先頭のドラゴンが離れていくし。

ホルモン五郎前

なんつうか信楽まで登り基調なのにあべが結構なスピードでただの練習と化していた。
ここでダイキ氏は日吉の試走をするために離脱。
ドラゴンも門限があったけどギリギリ一緒に最後までライドできそう。

ふじいさんにITOへ案内してもらい。

カツ丼多い目 美味 藤井さんと半分こ

ドラゴンはカキフライ定食

つかご飯w


ハヤシライスも藤井さんと半分こで

これが今まで写真でばかりしか見てこなかった公式補給所メニューかw うまい。

そのあとはサイクリングでぼちぼち帰ろうとするが、ドラゴン兄貴がなんか坂登りたそう。
がっつりと25分くらいの坂を登る事に。このルートは2013年にシンジさんと走った以来だ。

12%とか出てインナーローなのになぜか最後までアウターで登るドラゴン。

登りきると眺めがめっちゃよい

そこからアップダウンをこなしながら帰路だが、途中で両脚攣るww
激しく痙攣さすと次の日にダメージが残るのでプルプルしている状態で攣らないように走る。ふじいさんも結構ガシガシ踏んでて藤井さんから遅れをとり始める。

今日は裏起毛シクロワンピに秋用のジャケットきてたけど、強度が想定以上に上がりすぎて中はビショビショ。きっと汗かきすぎてこの時期では珍しく脱水で攣った。

フラフラになりながら宇治川ラインまで帰ってきて横に並んできたドラゴンが
「タクちゃん、俺この時点でTSS300超えてるわ(ニヤ」
とな・・・いやいや往路のコンビニでTSS積み過ぎたら次の日結構疲労残る言うてましたやん!

でも半日ちょっと体力戻し中の僕にとってはなかなかのよい一日となりました。

明日大丈夫かいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿