2018年1月6日土曜日

ホルモンごろうへ 2回目

なかなか走れる機会の少ないこまっちーと走るため、午前中縛りで走ろうと思い他に呼びかけすると坂本くんがホルモンごろうへ行くと。

が、おそらくこまっちーの帰宅時間に間に合わなさそうでしばし相談した挙句、途中離脱する可能性があるという感じで参加。

宇治の紫式部へ向かう。

めっちゃウェットやし

到着早すぎて25分前行動となってしまい近くのコンビニに退避。
連日の酒びたりのせいで心拍がめっちゃ高い。
今日一日中心拍はずっと高かった。まー禁酒したら少しましになるだろう。

前から知り合いで初ライドとなるのりぼーさんと、お初のふじいさんとたつやさん。
そして女子三人。が、めっちゃ速かった。
レースで入賞するような人たちですよと言われていたが、まーその通りでびっくりした。

こまっちー補給しすぎw

往路の1回目の班では追い風で後ろの息遣いがよく聞こえたので、うまく合わせれるようにコントロールして。できたんかな。

できるだけ多くの人と脚合わせできるようにと、2回目は別の班へ。
さらに健脚グループなんで、ローテしてお互いを見てみたかったけどちょっとうまく行かず^_^;

ビュンビュン走れるメンバーなんで開店前にとうちゃこ。

撮影禁止の店

今回は豚バラの鬼盛りへ。
そのあとラーメン2杯を四人で分ける。

ライドも面白いが喋ってても面白いメンバーでずっとワイワイしたかったけど、外も寒いし一番遠い人は尼崎からきてるし。。で、宇治で解散。


楽しいライドでした。2018自分も頑張っていこうと思えた。

久々のエランはレーシングバイクやなという印象。
次の日にまたロジック乗ると、乗りやすいバイクやなという感じ。

あとほぼほぼTTポジションのサドル高で参加したけど、しんどい。ただパワーは明らか出やすい印象。
ということで1.5mmほど下げた。これだけでかなり脚の感じが変わったのでキリキリにポジションを出してたということか。
このあと二日間に渡り、最後の新年会二連ちゃん。

もう内臓系が死んでます。

距離

129.10 km
距離

カロリー

2,496 C
カロリー

心拍数

  
141 bpm
平均心拍数
182 bpm
最大心拍数
2.9
無酸素運動 TE 
3.1
有酸素運動 TE 

タイミング

 
5:04:26
タイム
4:56:44
移動時間
9:06:31
経過時間
25.4 kph
平均速度
26.1 kph
平均移動速度
58.8 kph
最高速度

標高

1,621 m
高度上昇
1,630 m
高度下降
5 m
最低高度
409 m
最高高度

気温

18.7 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿