2018年4月26日木曜日

木曜練 80km

いつくらいぶりやろうw 最後に行った時はまだ寒かったと思う。
GW明けにリリースするソフトの開発でバタバタしてたものの、納期が一ヶ月も伸びて急激に濃密だった開発スケジュールが楽になった。どうせ5月下旬からバグ取りに追われるんだろうが。走れる時に走っとかなければ!

クロモリ2台

坂本くんのクロモリ。綺麗な青色で塗装されてて俺カラー(なにカラーw)。

なんか今週からガンと心拍があがらなくなっていつもより10拍ほど低い。調子がいいのか筋肉が疲れているのか。今日も結局低いまま。
昨日久御山でメディオしてたらVo2maxが71に更新された謎だったけど今日の木曜練で出し切ったのに70に減ったしもう謎すぎ。

スタミナがもつか微妙だったので抑えて走ろうと思ってたけど、2周目くらいからしっかりと踏んでいき、ログ見てもスピードにのれていたので練習としてよかったかな。

5人だったが、藤井さんがパンクで離脱。藤井さんの脚の絞れ方がすごすぎ。
下の一番長い区間だったのでダイキ氏がローテシャッフルしてくれ、誰かツキイチで入ってきたと思ったら矢野さんだった。

修三さんがシクロサンドタイヤでも力みなぎってる走りなんでロードやともっと速いんやろうな。こわっ。

7周目終わりから削りにかかる動きが始まって、修三さんをちぎるダイキ氏の動きで自分も抹殺されかけ立つと攣る状態でローテ飛ばしてもらう。

坂本くんが良いガッツでくらいつき前も走っていたがエンプティランプがチカチカしているのが見えダイキ氏が単独で抜け出した時に僕もダッシュして坂本くんを置き去り(ヒドイ。
前で待ってくれたのかそれなりにいっぱいだったのか、後者であってほしいがダイキ氏とドッキングして最後の高架下でダイキ氏が踏むのをやめて自分もやめてしまった。
前もあったけど最後までそれなりに走ればよかった自分の弱いところで反省(後からなんとでも言えるけどその時は思考能力ゼロ)。

L4域はそこそこ分厚くなってたけど、L5、L6あたりが超絶弱くてアタックかけられ瞬殺されてしまった。
最後ダイキ氏が単独で飛び出したから追って追いつけたけど、あれが2人以上で抜け出されたら追いつけなかった。

木曜練はできる限り最優先で参加したいな。
いろんな領域がここで刺激されている気がする。

後輪はパワータップ

帰路でもツリツリ。家帰ってからもツリツリ。でもハムが痙攣しそうになっていたので良いペダリングができてた。

距離

80.90 km
距離

カロリー

1,461 C
カロリー

心拍数

  
141 bpm
平均心拍数
188 bpm
最大心拍数
2.5
無酸素運動 TE 
3.5
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:38:01
タイム
2:37:43
移動時間
3:10:59
経過時間
30.7 kph
平均速度
30.8 kph
平均移動速度
47.3 kph
最高速度

パワー

  
154 W
平均パワー
695 W
最大パワー
252 W
最大平均パワー(20 分)
200 W
Normalized Power® (NP®)
0.753
Intensity Factor® (IF®)
149.1
Training Stress Score®
266 W
FTP設定
1,462 kJ
運動量

標高

53 m
高度上昇
40 m
高度下降
310 m
最低高度
343 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
116 rpm
最大ケイデンス

気温

18.7 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿