2018年4月5日木曜日

謎体重 あばら

体重が全然減らん汗 60kg-61kgくらいをうろうろで1日走れば脱水で59を下回ったりするんやが。。

あばらがこんな感じなんで(写真小)

決して体脂肪率がめっちゃ高いわけではないんやけど。何が原因なんやろ。。身長伸びたかな。

遠回り通勤でアウターを解禁した。
老ノ坂は適度にフミフミして4分36秒。きっと300Wちょいかな。30秒切り出すと320W。20秒切り出すと340Wって感じ。

紅葉も心拍ベースで見ると決して追い込みきれてないけど、かかとを下げることに集中したら悪いタイムではなかった(自分比でやけど)。
100人いれば100通りの乗り方があると思うから右へ習えにしなくてもいいと思ってるけど、良い助言をもらったので試して、今年は今までと違う登り方を覚えていこう。


5月に入ってくると日差しが強すぎて半パンでは無理だから、今のうちに半パンででかけたけどとりあえず寒かったw

距離

64.84 km
距離

カロリー

1,372 C
カロリー

心拍数

  
155 bpm
平均心拍数
194 bpm
最大心拍数
2.5
無酸素運動 TE 
3.8
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:18:55
タイム
2:11:16
移動時間
2:21:47
経過時間
28.0 kph
平均速度
29.6 kph
平均移動速度
58.1 kph
最高速度

標高

819 m
高度上昇
855 m
高度下降
227 m
最低高度
575 m
最高高度

気温

14.5 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿