2016年5月11日水曜日

夜サイクリング 万葉峠へ 30km

月曜日と火曜日はまったく運動しなかった。
特に火曜日は午前中仕事してから車にほとんど乗っていたため、エコノミークラス症候群のよう。

水曜日から赤穂生活が始まりました。

住み込み期間が一ヶ月という半端なため、現地であまり物を買いたくない。
でも、家からなんでもかんでも持っていくには非常に手間。

初めてのレオパレス生活で、家具はある程度あるといっても、オーブンがないためパンが焼けなかったり、包丁がない、醤油とか調味料なかった。

とか、現地に来てあれやこれやと。だいたい予想して、洗濯用洗剤とか最低限のコップなどの食器は入れてたんだが。

とりあえず仕事も一日終え、今日は環境構築で残業もしなかった。

万葉岬

このままごろごろしてたかったが、3日も何もしないのはまずいと思い、ストレスを汗で流しにさくっと万葉岬へ。
高校の頃はバイクで通いまくってた万葉というか相生荘。

なんか32歳にもなってまた、チャリで通うのかw


ペーロン城に温泉があったとは

知らなかった。いつもは牡蠣を食ったりして寄るだけだったけど。

高取の往復だけはあげて走ってそれ以外は気持ち良いペースで。

距離

29.41 km
距離

カロリー

975 C
カロリー

タイミング

 
59:41
時間
59:15
移動時間
1:06:48
経過時間
29.6 kph
平均速度
29.8 kph
平均移動速度
53.3 kph
最高速度

高度

374 m
高度上昇
385 m
高度下降
24 m
最低高度
159 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
98 rpm
最大ケイデンス

温度

16.7 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿