2016年5月17日火曜日

通勤往復 65km

通勤行きしな
ちょっと寒いくらいだけど、日が照ってるとちょうどよい。

風が少しきつい。
海沿いを走るから仕方ないか。

晴天

無理をせず、25kmあべ30.4km/h。

きもちええ

京都市内の信号ダッシュから考えると、まるで休日みたいな通勤ライドですな。

帰りは7時前に出ることができたので、備前から北上して和気へ行き、吉永を経由して赤穂へ。

和気に着く頃には暗くなってきた

日が長くなってきたなー。
帰りは40km。往路と同じくあべは30.4km/h。

しかし、寒い。
半袖だと辛いので、上着をきて乗ったからバタバタと鬱陶しかった。

2013年ころにTNIが納車されて、この道を通ったなーとログを見てたら、昔はもっとくるくる回していて、アベレージスピードも高かったな。

車の通る台数も少ないし、吹きっさらしの風に浴びることが多いので、もう少しケイデンスを高くしてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿