というか乗れなかった。今までいかに自分がローラー生活だったかを思い知った。
赤穂のレオパレスではローラーできんので、雨が続き何もできず、土曜日は京都に帰ってポッポ練に行こうかとも思うが、体のアレルギーが半端なくひどく動く気も失せるほどだったので病院へ行って監督に会いに行って、家に帰ってからはうずくまりというか引きこもりとうとうレース当日に汗
堺のレースは今まで2回走れるチャンスがあったけど、どれも消防の査閲と重なって出れなかった。ので初めて。
観戦に行ったことは昔あるけど。まさ自分がそこを走るようになるとは。
心拍をあげるなんて全くしてなかったのでかなり心配で。
TOJも開催されているのでいつものレース雰囲気とは全然違う。試走してても、カメラ構えている人たちも試し撮りのためにバシャバシャ撮ってくる。
レースが始まるとしんどいも何も関係ないので集中する。
今回は何もしなくていいと言われていたが、初めて走るコースを感じるのに精一杯。
2周目は先頭に出てしまう。誰もローテも変わらず処刑状態だったけど別に自分も流しているだけだったのでレースペースでレコードラインを走るとどのラインになるか先頭で好き勝手に走る。
3周目からは少し下がる。
4周目、5周目で何回もブレーキをかけられ危ない人がいてこの人より前にいないと思い始め、そしたら、その人がコーナーで一人で滑ったりしてこりゃだめだと思って離れようとしたら前で直線なのにハスリこけられた。
右にこけてくれーと思ったけど、左にこけてきてアウト側にいたので行き場をなくし、僕の前にいたNチームのTさんと一緒に前二人に乗り上げてこける。
ふぉー。ふぇんすー。。
がしゃがしゃー・・・
体は指が3本痛く翌日にやっぱり腫れ上がった。
体はTさんに乗り上げた形なので腰を打って痛いが全然擦過傷とかなし。
逆にTさんは大丈夫だったのあろうか・・・
チェーンリングがー・・・
なんでチェーンリングがこうなったか本当によくわからん。
ニュートラルがないレースだったのでこけた時点でレースは終わった。
DNFがこんなに面白くないレースなんだと感じた。
レースなんで誰が悪いとか思ってない。
自分のあの場所にいたスキルが問題でそこらへんをこれからどう伸ばしていくか。
有力どころの選手は誰もこんなしょうもない落車していない。
今回はそんな落車にチーム員2名含まれてしかも両方ともDNFとなったことがとても後味が悪かった。
エースは2位!
距離
17.70 km
距離カロリー
333 C
カロリータイミング
32:21
時間
31:57
移動時間
2:01:00
経過時間
32.8 kph
平均速度
33.2 kph
平均移動速度
55.6 kph
最高速度パワー
191 W
平均パワー
878 W
最大パワー
220 W
最大平均パワー(20分)
249 W
標準化パワー(NP)
0.921
パワー-IF
40.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
335 kJ
運動量高度
134 m
高度上昇
114 m
高度下降
-7 m
最低高度
66 m
最高高度ケイデンス
79 rpm
平均ケイデンス
130 rpm
最大ケイデンス温度
30.2 °C
平均気温
28.0 °C
最低気温
38.0 °C
最高気温
0 件のコメント:
コメントを投稿