2014年7月24日木曜日

夜 清滝1本 20km

まだ自分は月曜の疲労が抜ききれていなく、尻とハムが張ってる。

なのにみんな水曜の朝から走ったりしてるし、回復力やっぱ自分は遅いんかな。

帰ってきてから高雄方面行こうかと思うも空模様が怪しい。ポツポツときた。
濡れるのは嫌なので予定を変更して清滝一本。

2:43 382W 87rpm

スタートからダンシングしはじめて、パワーののりが良さそうな雰囲気。
この前よりギアは1枚か2枚かかってる。

タイム的にも悪くないが、すごいよくもないという感じ。
ただ、TT1本出し切りではなくその後に動き回る余力を残してなので、まずまずか。

相変わらず帰りしなのスプリントは960W。
15秒800WのCP値は更新したけど、あと40Wがほど遠い。


距離:21.70 km
タイム:46:51
平均スピード:27.8 km/h
高度上昇量:162 m
カロリー:385 C
平均気温:30.3 °C
詳細
タイミング
タイム:46:51
移動時間:46:42
経過時間:51:18
平均スピード:27.8 km/h
平均移動速度:27.9 km/h
最高スピード:51.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:162 m
高度下降量:157 m
最低高度:76 m
最高高度:165 m
パワー
平均パワー:138 W
最大パワー:960 W
最大平均パワー(20 分):154 kg
標準化パワー (NP):220 kg
強度係数 (IF):0.847
トレーニングストレススコア (TSS):55.4
FTP設定:260 W
ワーク:387 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:75 rpm
最高バイクケイデンス:106 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿