2014年7月10日木曜日

夜サイクリング1時間ちょい 高雄方面

台風詐欺でいい天気。
早めに家にも帰れたし誰か誘って乗ろうかと思い横になったら記憶がなかった。。

なんか疲れててすごい眠かったけど、30分ほど眠ってたみたい。

帰る前は園部の方へアベレージ走しようかと思っていたけど、体が休憩モードに入ってしまったので近場の高雄の方へ軽く乗りに行く。

いつもの高雄の駐車場越えて一つ目のトンネルまで。
途中で誰かとすれ違ったらご一緒させてもらおうと思ってたけど誰ともすれ違わず。

全然パワー出していないのにしんどく息も荒い。
直前まで爆睡してたし体が寝てる。無理に追い込んでも体から一気に拒否反応起こしてしまうと高負荷を嫌がるモードに入りそうなのでもう追い込まない。

今まで振り返ってもしんどい時に無理して追いこんで得たものは、どんな辛い時にでも我慢できる精神力でも今までの自分を越える力でもなく、ただただ後に引きずる疲労か故障しかなかった。

阪急嵐山駅

久々に来てみるとなんかすごいきれくなってた。

帰りにまたスプリントしてみるも955W。。。ちきしょー。。
ゆっくり踏み過ぎなんかな、もっとガツンとやらんといけないのかな。。
少し坂になっているところを狙ってやってるけど、毎回50km/h以上は簡単に出始めているので去年より成長はしてそう。
きっとパワーとかじゃなく乗り方が下手なのでもっとトライアンドエラーを繰り返そう。

金曜はノートレで、土曜日は参加したい練習会がいろいろあるんだけど、ポッポ練のほうへ顔を出そうかと思います。


距離:33.92 km
タイム:1:15:11
平均スピード:27.1 km/h
高度上昇量:388 m
カロリー:662 C
平均気温:25.7 °C
詳細
タイミング
タイム:1:15:11
移動時間:1:14:54
経過時間:1:20:02
平均スピード:27.1 km/h
平均移動速度:27.2 km/h
最高スピード:57.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:388 m
高度下降量:403 m
最低高度:215 m
最高高度:385 m
パワー
平均パワー:147 W
最大パワー:955 W
最大平均パワー(20 分):203 kg
標準化パワー (NP):207 kg
強度係数 (IF):0.796
トレーニングストレススコア (TSS):78.7
FTP設定:260 W
ワーク:663 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:77 rpm
最高バイクケイデンス:107 rpm




0 件のコメント:

コメントを投稿