2014年7月7日月曜日

月曜夜 清滝、高雄方面 37km

日曜日のってないんで。

月曜日の晩にささっと夜練。1時間半。

清滝へ。
今回はギアを1枚下げる。
回転で車速を伸ばして行く事に専念。

2:49 379W 89rpm

だめだ小野田君ばりに30回転上乗せは全然無理だった。
でも、確かに脚は余る感じがした。もっと回転力をつけていけばゴリゴリ踏んでタイムを出すよりパフォーマンスが安定して来るかもしれない。

そこから高雄方面へ。
なんしか向かってる途中で気分が悪くなってきた。いつも清滝後は体調よろしくない・・。一年前朝によく3本とか4本とかやっていたなとちょっと感心。

一定の強度で中川トンネルのもう一つ手前のトンネルで折り返し。

帰りしなの広沢の池の前の平坦路がオールグリーンだったので2分走。
しかし、人が出てきたりしそうで怖いのでTTポジションとらず下ハンで。

1:55 300W 94rpm ave 42.5km/h

平均速度を40km/h以上保とうと思ったら300W以上は必要になってくるのか。
入りからスピードのって入っていったので実は楽だった。
もっとデブって体を大きくしていってこういうところを余裕もたせていきたい。

ひと休憩

高雄コースはNPが上がるコース。
園部コースはNPが平均パワーと一致してベースアップなコース。

帰りしなにスプリントしてみたが950Wしかやはりでない。
早く1kW出せるようになりたいな。

距離:37.35 km
タイム:1:20:55
平均スピード:27.7 km/h
高度上昇量:457 m
カロリー:765 C
平均気温:24.2 °C
詳細
タイミング
タイム:1:20:55
移動時間:1:20:43
経過時間:1:28:41
平均スピード:27.7 km/h
平均移動速度:27.8 km/h
最高スピード:66.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:457 m
高度下降量:467 m
最低高度:67 m
最高高度:237 m
パワー
平均パワー:158 W
最大パワー:948 W
最大平均パワー(20 分):211 kg
標準化パワー (NP):230 kg
強度係数 (IF):0.883
トレーニングストレススコア (TSS):104.2
FTP設定:260 W
ワーク:767 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:78 rpm
最高バイクケイデンス:120 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿