2015年8月9日日曜日

涼しいー 早朝 美山方面 115km

もう10時以降に走るのは無理だ。
干されてしまう。

朝の6時にといちくんと店前に集合。
行き先を決めてなかったけど美山へ。

老の坂は僕のペーシングで。かちあげもしなく、290W前後で。

日吉ダムで水がなくなったので補給。
いやー涼しい。亀岡の方はガスってて日差しもキツくなく気温計も26度とか涼し過ぎる。
強度は保ってるので汗だくやけど。

なんかといちくんがバテ気味に見える。失速する時間早いし、交代要求が早いw

疲れてんの?って聞いてみると、深夜2時ころまでうだうだしてて、集合時間10分前に慌てて起床。飯食わずにそのままきたらしい。

そら、スカスカだわ。
毎週土曜の疲労で日曜にまったく踏めなかったが、今日は僕はわりと元気なんで長めに牽く。

日吉ダムにて親近感のわくお二人さんが

早いっすねー!日吉ダムには誰もいないかと思ってましたよ。何時から走ってんすか?って聞いたら、つじさんが「俺らここ地元やしw」と、なるほどww

お先に出発して、風も強くなくいいペースで走れる。
亀岡市内から美山までave34km/hくらいで走れた。

予定より早く着いたけどふらっと美山があいてたので、とうふパンみたいなのを食べた。

まだ八時半

だいぶ、気温が上がってきたけど日陰を走っていると涼しい。
まだまだ日陰は路面も熱を持っていなく、涼しい風がふく。
えっちらおっちら深見のほうまで登って下り基調。

初めてといちくんのTTポジションな走りを見る事ができたが、交代要求はやw

今日は栗尾を通らずライト前後つけてトンネルを走った。
しかし、3%くらいの坂なんやね。長いし疲れた。

中川の手前で、帰ってきたイッチー師匠とスライド!

市内に入ると猛烈な暑さ・・・。
やばい。桂川沿いの気温計がまだ10時なのに37℃とかおかしいぜ。今から走り始めるのか高雄の方へ向かう方いたけど大丈夫かいなと思う。

涼しい間に走れてよかった。

距離

115.92 km
距離

カロリー

2,313 C
カロリー

タイミング

 
3:42:25
時間
3:41:52
移動時間
4:23:13
経過時間
31.3 kph
平均速度
31.3 kph
平均移動速度
62.7 kph
最高速度

パワー

 
174 W
平均パワー
403 W
最大パワー
212 W
最大平均パワー(20分)
198 W
ラッフ゜パワー-NP
0.762
パワー-IF
213.8
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
2,313 kJ
運動量

高度

978 m
標高差
967 m
高度下降
29 m
最低高度
412 m
最高高度

ケイデンス

80 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

28.9 °C
平均気温
25.0 °C
最低気温
40.0 °C
最高気温

2 件のコメント:

  1. あーっ!盗撮しましたね(/ロ゜)/
    一声かけていただけたら、ポーズくらい決めるのに( ̄∇ ̄*)ゞ
    地元民 ツゥジィ

    返信削除
    返信
    1. 自然なお姿を撮影するのをモットーにしてますのでw 日曜日はお疲れ様でした〜。

      削除