2015年8月5日水曜日

朝練 八木周回 65km

4時おき4時半出発で亀岡の八木でチームTT練。

月曜は少しローラーを血流良く回しただけ。
火曜日はローラーしようと思ったけど、帰りしなにシフトワイヤー切れて監督に急遽見てもらって修理してもらった。

なのに、脚重い。半端なく重い。なんでだろうか。日曜日のダメージが抜けてないのか。老体やな。

老ノ坂でも4:53 291Wなど。300W超えないし。
周回コースに向かうまでも何度も脚を止めてしまう始末で急遽コカコーラタイムw

それにしても涼しい。

朝はバナナだけだった。前の晩寝る前に食ったからお腹が重くてパンとか食えなかった。

とりあえずカフェインと糖分をぶっこんで周回コースへ。
変速がダウンはできるがアップがどうもできなかったり5秒ほどかかったりするので、調整してもダメだった。

少しガスっぽくて幻想的な朝。

エースとお春さんと合流して、1周は3人でゆっくりローテして回ってから、エースと二人で4周回の本番。
4:58 251W
4:51 263W
4:51 251W
4:49 264W
とペースがタレる事なく、ave42.7km/h。
16回コーナーがあって脚を止めるので本来はもっとあがるだろう。

2周回の時点で脚も心肺もきつく辛かった。

走りやすい!いい天気。

4人いればもっと楽に速く走れると思う。
本番まで少ない回数だけどみんなと脚合わせしていかなければ。

京都市内に帰ろうと思ったら老ノ坂がすげー渋滞。
なんか亀岡行きの登りででかいトラックが止まってしまってて片側通行になってた。

しかし、どうしたもんかねこの脚の疲労感。


距離

67.33 km
距離

カロリー

1,284 C
カロリー

タイミング

 
2:13:18
時間
2:12:59
移動時間
2:50:07
経過時間
30.3 kph
平均速度
30.4 kph
平均移動速度
59.6 kph
最高速度

パワー

 
161 W
平均パワー
535 W
最大パワー
256 W
最大平均パワー(20分)
200 W
ラッフ゜パワー-NP
0.771
パワー-IF
131.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,285 kJ
運動量

高度

510 m
標高差
507 m
高度下降
116 m
最低高度
250 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
151 rpm
最大ケイデンス

温度

25.5 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿