2015年9月10日木曜日

朝柳+木曜ロード出勤 75km

朝柳へ。
長岡京側を登る時間はないので西国街道から。

すでに親方とすみたにくんが

お初です!
ってことで無事会えました。

なんとなく学生ということで細いイメージが勝手にあったけど、本人が僕はトラックが得意なスプリンターです。と言い切るほどの体の大きながっしりしたイメージだった。

親方とけいはんなの入賞のこととか話してたら、だいきさん!おひさ!
そしてといちくんが合流して5人で出発。

お初のメンツなので少し話しながらゆっくりいくかなーと。序盤はゆっくり。
徐々にだいきさんが前に出てペースアップ?親方がそれを抜かす?

となればペースがあがりました。

ここ数ヶ月乗り方を変えたのがやっと実ってきてCP値がガンガンあがってます。。
普段10分の登りも情けない話ですが270-280Wくらいが限界だったんですが、普通に今回とかダンシングなしで320Wとか平均で出てます。

一度終盤に親方の前に出たけど、最後抜かされスパートされて追いついたが親方が踏むのをやめたので終了。
しんどー・・。だけど前半のまったりがなかったらかなりいいタイムだったんじゃ。

だいきさんとはお別れ。

すみたにくんは大学の研修で北海道に行っていて2週間乗っていないのできつそう。仕方ない。

ベニカンにあがってから、川久保へ。どうもこのあたりで既に僕のサイコンはご臨終だった模様。

こんな状態やけど一応電源入ったんだけどな・・


4人でローテして緩斜面を登る。4人いるから楽だろうと思ってたら序盤からすみたにくんがきれていたので、3人で。
体感的に前で350W-400Wは出てる感じでスリップについても300W前後出てる辛さ。
最後親方がスプリントする番手に着いていたので横からなんとか抜いて終了。
本気で踏んでたのかどうかわからないけど、どれくらいの出力で横に並んでいけたのかログがほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。

そこから、くだってすみたにくんが追加の練習にいくみたいで、家方面と同じだから一緒に帰り、家でVENUSからSTORCKに乗り換えて木曜ロード通勤。

ここはドライだが川のようになってた路面の箇所もあった

しかし、遠回りしすぎた。
会社に10分ほど遅刻してしまった。

わりと朝から脚ダルです。

距離

17.47 km
距離

カロリー

550 C
カロリー

タイミング

 
45:17
時間
43:50
移動時間
55:02
経過時間
23.1 kph
平均速度
23.9 kph
平均移動速度
39.5 kph
最高速度

パワー

 
203 W
平均パワー
507 W
最大パワー
221 W
最大平均パワー(20分)
248 W
標準化パワー(NP)
0.955
パワー-IF
68.0
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
550 kJ
運動量

高度

660 m
高度上昇
464 m
高度下降
6 m
最低高度
289 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
183 rpm
最大ケイデンス

温度

21.7 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
24.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿