老の坂と紅葉でちょっと上げて、後は平坦は楽しようとかと思ってたのに。
六丁峠行こうか。
げげっ30分くらいの登りじゃないか。。
山岳系ライダーも来てるし。。
一番先頭になったので市内をCRまで牽くが、サイコンがないのでいったい何キロ出てるのかわからない。遅過ぎると後ろから言われそうだし、難しい。
そうそう、水没したガーミンさんは本体は通電テストして大丈夫そう
バッテリーの保護回路が逝ってもたっぽい
バッテリー自体4V以上出てるけど、配線のところですでに1Vくらいしか出てない。
原因は保護回路らしい。これ自体が150円くらいで売ってるんだけど合うのかどうかわからないし、一度水没したバッテリーも怖いので、バッテリーを買い直す事に。
しかし、F井さんが壊れたガーミン2つもってるみたいなので、1つ売ってもらう事になった!バッテリーよ生き返れ!
F岡さんに交代して、嵐山の方に行って、確か前もここで先頭になったけど道がわからないw
っと、KENTさんが横から出てきてくれたので、ラッキー!
明日はレースなんであんまりガッツリとは走らな・・・・・って言いかけたけど、なんかすごい勢いで抜かされた。。
あ・・ついていかなあかんか汗
Jシリーズのエリート選手なので登り速いしタレない。しかも路面ぼこぼこでSTORCKがえらく跳ねる。でも前はMTB選手なのでそんなの朝飯前っていう感じ滝汗
後ろにといちくんが張り付いた状態で六丁峠へ。
少しKENTさんが緩んだので前に出て急勾配を登る。最後は立たないと登れない。
KOM取れたんじゃないかというくらい追い込めた。
その後下って行って保津峡でみんなを待つ。KENTさんは今日は別ルートなので引き返されたそう。
もう秋ですねー
この後はだべりんぐしながら水尾を抜けて477のほうへ。
帰りしなもTTバイクの後ろについて運んでもらって京都市内へ。
といちくんはあんなに坂登れるのに、下りやコーナーで失速してしまうのがすごくもったいないと思う。マージンは人それぞれあるので無理はさせれないが。
午後は用事で三重のほうへいってきた。
明日急用で岡山にいかないといけなくなった。
自分のレースが終わったらすぐに出発しないといけない。みんなのレースも見たかったのに。。
きっと80kmくらい。
0 件のコメント:
コメントを投稿