2015年11月22日日曜日

アクティブリカバリ 100km

午後から消防なので午前しばり。
8時にといちくんと合流して、宇治川ライン経由で琵琶湖東側を北上して、琵琶湖大橋を渡って途中越えをして市内へ。

宇治川ラインを走っているあたり、昨日の疲労でといちくんの脚がスッカスかのように見えたけど、琵琶湖に入ってからは頑張って踏んで行ってたように見える。

半年くらい前までは下ハンをほとんどもたない走り方だったのに、今はちゃんと先頭で下ハンを持つ姿勢に変わっている。空力がいいと感じたのか、パワーがのると思ったのか、体幹がついたか。
最近パワーメーターをつけたみたいなんで、しっかり自分が上ハンか下ハンかブラケットかで、どの姿勢でパワーを絞り出せるかとかも研究してみてほしいけど。

僕は下ハンの時にブラケットより10Wから20Wほど巡行で自然に上乗せになるみたいです。
人それぞれらしくて、中には上ハン持ってる時が一番パワー出しやすいという人もいるし、漕ぎ方百人いれば百通りなんで不思議。

市内で別れて僕はそのまま消防へ。

距離

100.34 km
距離

カロリー

3,059 C
カロリー

タイミング

 
3:29:07
時間
3:26:57
移動時間
4:14:24
経過時間
28.8 kph
平均速度
29.1 kph
平均移動速度
64.2 kph
最高速度

高度

555 m
高度上昇
531 m
高度下降
-39 m
最低高度
347 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
95 rpm
最大ケイデンス

温度

16.1 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿