いや、ほんまは朝に乗りたいんやけどね^_^;
宇治川ラインは霊的に怖いので、大石の集落経由で。
大石も少し怖いので踏み気味で。
やっぱディープの方が似合うバイクだな
レースも当分ないし最初から最後まで上げる気にならない。
あくまで楽しく快速に。
その代わり夏場無視してきたしっかりしたフォームや踏みたくるだけのペダリングではなくてクランクの動きを繊細に感じながら。
先日のロングとかでエアコードの乗り方がわかってきた。
ヴィーナスほど踏みごたえのある箇所がないために、知らぬ間に1枚また1枚とギアを重くしてしまって低ケイデンスにしてしまうようだ。安定して走るし、知らぬ間にスピードも出ているので、もっと上死点前から奇麗に回して行く方がよさそう。というかそうする事で脚も温存できるのに、踏める位置を無理矢理今まで探していたよう。
よく思えばG5もそんな感じだった気がしてきた。
G5はもっとヌルヌルしたフレームだった。
これもまた夏場にあまりちゃんと向き合えなかったエコノミーこそ今パワーメーター捨てて身につけて行かなくては。
おきなわのデータ見てても、速い人は低パワーでスピードに乗る技術が長けている気がする。
距離
72.57 km
距離カロリー
2,155 C
カロリータイミング
2:31:12
時間
2:29:54
移動時間
2:45:12
経過時間
28.8 kph
平均速度
29.0 kph
平均移動速度
53.3 kph
最高速度高度
462 m
高度上昇
418 m
高度下降
-23 m
最低高度
191 m
最高高度ケイデンス
73 rpm
平均ケイデンス
96 rpm
最大ケイデンス温度
13.1 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温
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