例年に比べて暖かいように思う。
このレースは今まで予選通過したことなく苦手意識が高い。。
今年はE1は2組に分けられて一発決勝になった。
40kmのポイントレース。
ダメ元で一回目で早めにかけて1ポイントでも取ろうというのが作戦だった。
しかし、一回目は牽制はいるかと思ったけど、裏ストレートに入った瞬間にダッシュしたらいとも簡単につかまり、抜かれる猛烈な加速についていけず失敗。
中盤の逃げ photo@鴻池さん
一度落車に巻き込まれるがカウンターあてながらわりと冷静に回避。タイヤが減ってもうた。
どれもてんで番手につくことができず、中盤に集団が緩んだ所で僕ともう一人の二人の逃げ。そこにドッキングして行って小集団になるが2周程でまた一塊。
最後まで1ポイントも取れず、加速力がクソってことがよくわかったレースだった。
1年前は最後尾から一回も出れなかったのを考えると少しずつだが成長はしていっていると感じれた苦手レースでした。
もう今年はレースでないかな?オフに突入!!
来年に向けての課題と今年成功した事も確認してサイクルモードに行ってから帰ってきました。
日曜日はおきなわのレースもあった。
初めて走るおきなわ210kmでたかのくんが25位か!キリノPも29位に入って周りの努力している人がすごい!と思うのに本人は不甲斐ない結果と思っているところもすごい。
みんなない時間を削って乗っての成績。
時間があり余っている人より苦労して捻出している人が好成績を残している印象、僕も頑張りたいと思った身内の健闘でした。
距離
43.69 km
距離カロリー
1,036 C
カロリータイミング
1:05:43
時間
1:05:36
移動時間
1:37:00
経過時間
39.9 kph
平均速度
40.0 kph
平均移動速度
52.2 kph
最高速度パワー
264 W
平均パワー
982 W
最大パワー
284 W
最大平均パワー(20分)
295 W
標準化パワー(NP)
1.093
パワー-IF
129.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,037 kJ
運動量高度
121 m
高度上昇
132 m
高度下降
-13 m
最低高度
7 m
最高高度ケイデンス
86 rpm
平均ケイデンス
127 rpm
最大ケイデンス温度
23.2 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温
0 件のコメント:
コメントを投稿