2017年1月23日月曜日

晩ローラー60分ほど 頭痛と目の痛み

理想は2時間ほど回したかったけど、0時を回りそうなので1時間でやめ。
20分ほどSSTくらいにあげようかと思ったけど、足が回らなくなり10分でやめw

心拍はわりと余裕があったので、足の回らなくてすぐ疲れてくるのは神経的なものがあるだろうし毎日乗ってりゃ順応してくるだろう。
デヴ化のせいか150bpmで200W前半出てたのでLSD領域では良い成績だった。
前は150bpmで160-170Wやったで。劇的成長!いや劇的デヴ・・・体重って素晴らしいね。

ほんで、目の奥がすごく痛くて、それが頭の頭痛からきているみたい。
風邪っぽいとかじゃなく、なんだろうか。通勤の路面のギャップだけでも頭に頭痛が走って、頭を振ると目の奥が痛くて痛くて。

調べると、くも膜下出血やら怖いワードが出てくるんだけど。
そうとう目が疲れているんだろうと思うんやけどな。後は、胸焼けかな。これもまだ今日は収まらなかった。運動すると吐きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿