2017年1月26日木曜日

晩ローラー60分 心拍高め

今日こそは晩ローラーすると切り上げて帰ってきた。
1時間ほど。
L3域ですでに180拍と心拍が異常に高い。
体が疲れているみたい。練習で疲れているんではなくて、日常で疲れ果てている感じがする。

土曜日は午前中N練に行けたら行って、日曜日は午前中は消防。
その時間以外にテスト不足で仕事が怒られているのでデバッグ時間に当てないといけない。
さらに隙間時間にローラーかな。

3月末に抱えている仕事の大半が納品になるので、僕的開幕は5月か6月くらいと意識をずらしたほうが精神的に楽なのかもしれない。

が、乗らなくなるとそれこそ取り返しがつかなくなるし、土日も全て潰れているわけではないのでやれることはやりますけどね!

距離

42.31 km
距離

カロリー

494 C
カロリー

心拍数

  
164 bpm
平均心拍数
228 bpm
最大心拍数

タイミング

 
1:12:35
時間
1:12:33
移動時間
1:13:00
経過時間
35.0 kph
平均速度
35.0 kph
平均移動速度
52.6 kph
最高速度

パワー

  
194 W
平均パワー
370 W
最大パワー
223 W
最大平均パワー(20 分)
203 W
標準化パワー(NP)
0.752
Intensity Factor® (IF®)
67.9
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
844 kJ
運動量

標高

11 m
高度上昇
5 m
高度下降
-3 m
最低高度
6 m
最高高度

ケイデンス

94 rpm
平均ケイデンス
114 rpm
最大ケイデンス

気温

12.3 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿