2015年9月2日水曜日

夜練 美山別れ往復ノンストップ90km

こけたあとの体調としては、腰は寝返りをうって痛めているところを下にしない限り痛くなくなった。
手の傷も塞がって、シャワーを問題なく使える。

しかし、肩がめっさ痛い。これが四十肩っていうやつかっていうくらいに上にあげるのが痛い。

会社の総会とかあって月火と乗れなかった。朝に頑張って乗って、晩の総会のお酒を断れば乗れたのだが・・・。

出発して老ノ坂4:45。まずまず。
今日はパワータップなしなんで、スピードでしか練習内容を把握できない。

亀岡に入ってからの保津川の橋からスタート。
日吉ダムを越えて、美山の方へ走り、トンネルを越えた左に行けば美山、直進で京北のところで折り返し。
ちょうど1時間のメディオ。往復2時間。
往路は平均速度33.5km/h。
復路はバビューンと行きたかったが、無補給ほぼノンストップで脚が削られていて1度ドリンク休憩して平均速度37.0km/h。
エネルギー切れと腰が痛くて70km地点でドデカミン休憩だった。

表題のノンストップはここで無理ということになった。

あと、本当は京北から帰る予定だったけど、なんとなく怖くて・・・。通りなれた道から帰ることにした。

家に着いたら、足の崩壊感が半端なかった。

無補給で走り続けるんはしんどいけど筋持久力はつきそうだ。

美山別れからは美山の方が近いんやね、美山まで12km、京北まで15kmって書いてあった。あと少し時間に余裕があれば美山までいけたかな。

信号とかで止まらせたのがなんどかあって、それが合計5分としたらドデカミン休憩は5分くらいしたのかな。

距離

90.18 km
距離

カロリー

2,844 C
カロリー

タイミング

 
2:38:55
時間
2:38:33
移動時間
2:51:04
経過時間
34.0 kph
平均速度
34.1 kph
平均移動速度
58.3 kph
最高速度

高度

512 m
高度上昇
517 m
高度下降
82 m
最低高度
219 m
最高高度

ケイデンス

80 rpm
平均ケイデンス
132 rpm
最大ケイデンス

温度

22.5 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿