2013年6月12日水曜日

夜ローラー50分 両足攣る 暑すぎ

朝は起きれず。
しかし出勤途中いきなりフロントがパンク・・・。

ある意味練習中じゃなくてよかった。

晩はローラー。
メディオ15分からの3分ソリアを3本だけど、メディオ終わった時点で脚が怪しい・・・。

結局最後の最後に両足攣っちゃいました。
しかも右足のふくらはぎが一番最初。珍しい。まずは左ふくらはぎからなのに。

3本なのであまり急激にもがいてる最中に攣ると挙動が危ない。

体がしょぼくなってるのか、暑すぎてミネラルが無くなっているのか。
ローラー部屋はクーラーとかないです。あったとしてももったいないしつけないけど。
しかも騒音問題で閉め切った密室となっているので、もうサウナ状態。

そろそろルーズソックスがいる時期だ。ルーズソックスについてはまた今度書いてみよう。

脚に久々きた。これくらいで他の人はこないんだろうな・・・。

2 件のコメント:

  1. 体調管理も練習のうちやで^^

    がむしゃらもよいけど、体もしっかりケアしながらね^^b

    寝る時間惜しんで乗るより、しっかり寝て休んで清滝TT

    してみたら◎

    僕のように楽勝で3分切れると思うよ(笑)

    今度ピーズにいって動画をどうぞ(笑)

    あと、富士はコンパクトで行くべきだと思うよ!

    参加したことがあるからゆうけど☆

    55分切を期待しとります~。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました!練習量と質と休息とバランスが難しいです。小心者なので焦るんでしょうね。

      余裕の3分切り・・・。動画あるんですか?コンパクト作戦でお店に行くので見てみます。
      しかし、ちゃんとお春さんからSSさんのノーマルアウター縛りレースの事聞いてますよー。

      エセクライマーぶりを発揮するかどうかわかりませんが、出し切ってきます!

      削除