2013年6月18日火曜日

よしゃー練習楽しんで頑張ってこ! あとコンタクト新調

書いてなかったけど実は富士のヒルクライム中にコンタクトを吹っ飛ばしてですね。。。

左目をこすった瞬間、ポロッと。
ありゃ・・・と、思ってワタワタするも登坂中なため諦めました・・。

雨の日のレースでコンタクトはだめですね。

今日は眼科行って痛い出費。くそー、もしかしたら前輪のホイールを修理できてたかもしれんじゃないかー!
しかも今決戦用のshimanoのRS20のホイールが微妙に振れているのを今日発見してしまった。。

気を取り直して家帰ってきてローラー!
15分メディオ。きつい、心拍計つけてないからわからないけど、メディオというかソリアなのは間違いなし。



標準クランクだった。
黒助はいまクランクがコンパクトから標準に変えているのでいつもの選択したギアでこいでも負荷が強い。

そこから3分ソリアというか全力走に近いが、2本目で脇腹痛く吐きそうだったのでそのままクールダウンしました。

明日から朝走れるようにしないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿