2013年6月27日木曜日

体力低下

してるやろな・・・。
椅子の上から座ったまま一切動いていない。

36時間前から。


昨日の晩はおにぎり1個。

朝飯はなし。

昼は同僚からおにぎりゲットして1個だけ。


それ以外の補給は全てお菓子と大量のコーヒー。

今日は時間みっけて家に帰ろう。
ローラー20分くらいだけでもいいから乗らな筋力低下がヤバい。

一ヶ月くらいこういう缶詰にあった経験があるけど、著しく脚が細くなって筋力が低下した事があった。
取り戻すのに数ヶ月かかるし。

そういうのは避けるようにしよう。
むっちゃくちゃメンタル的にモチベーションが今下がってるけど、ここで折れたら後で後悔する。
みんな同じフルタイムワーカー。

新しいポジション試したい。
会社に3本ローラーを予備で置いているので、ロード持ってきて乗ろう、残念ながら雨だったので手元にMTBしかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿